つぶらな瞳☆☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

きのうはパパさん帰ってくるなり


「今日もようがんばったわ~思ってキモチよく帰ってたら

スピード違反で捕まってさ~」


・・・・


「後1キロオーバーしてたら罰金7万円と一発免停やったよ~っていわれたわ~」


は~???


・・・・


・・・・・で罰金なんぼなん?\(*`∧´)/


「35000円」


ち~んっ Y(>_<、)Y


一瞬でテンションさがりましたわっ(  ̄っ ̄)




そんな中、日課の5ベビーちゃんの体重測定開始☆

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
うっひゃ~!!!

あかちゃんのおめめちょっぴり開いてるよ~(≧▽≦)

一揆にテンションもちなおすわたくしo(^^o)(o^^)o

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
ありゃっ!!

むらさきくんも・・・・・о(ж>▽<)y ☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
今朝になるとあおちゃんも少しひらいてたけど

お写真じゃ・・・とじてる???



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
そして夜にはみどりちゃんも~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

明日ぐらいにはきいろちゃんもつぶらな瞳をみせてくれるかな???


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
ナグままは度々このスタイルで授乳しておりやすっ (^o^;)



今日はお久しぶりにグルちんと都会へ☆
5キロのグルちんをかついで電車のったせいでか?
ただ今すごい肩こりと腰痛が・・・・(T▽T;)
ぎっくり腰の恐怖がよみ返り
コルセットがっつりまいてるhitoです(ノ_-。)


皆様もお体にはお気をつけくださいませ☆


ペタしてね