ルンルンお散歩☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
病院の先生はお散歩も普段通りいって大丈夫だけど

お母さんすぐ帰りたがるよ~って言ってたけど

ナグままはお散歩ノリノリで帰りたいそぶりは見せませんっ・・・笑

ベビーちゃん達もおっぱい飲んで満足して眠った後に出かけるからか

帰宅してもぐっすり眠ってます~(^ε^)





昨日グルちんシャンプーしました~(*^o^*)

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

右目の下の毛がたってて

目にかぶってるのがずっと気になってたんだけど

シャンプーしてもまだたってる~しぶといっw川・o・川w

なんか今日はナグちんまでたっちゃてるんですけど~!!!

あ~しかしおふたりさんモサモサですな~( ̄_ ̄ i)

ナグちんもシャンプーしたいよ~・・・・しかしベビーちゃんの為に我慢☆

グルは来週あたりトリミングだなっ!!



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

寝る子は育つ!!

ベビーちゃん今日もご機嫌です☆


ペタしてね