ありがとうNAGちん☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
応援・ご心配くださったみなさん

ありがとうございましたっ!!

14日の夕方からお産がはじまり

15日をまたいでゲンキな5ベビーが誕生しました~☆

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
お転婆ハイパー娘のNAGちんが

すっかりママの顔!!

赤ちゃんを守ろうとする本能に感動ですっ(ノ◇≦。)

チェリボンさん、Sちゃんもかけつけてくれて

本当に助かりましたっ。

ありがとう!!!

はちゃめちゃ・ワヤクチャ・ドキドキの長時間なお産でしたが

今はホッとしています☆

今日はかなりお疲れのhitoなので

また詳しいお産ブログは後日・・・

NAGちゃんはもっともっとお疲れなのに

育児に精をだしております( ´艸`)



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

NAGちゃんいい顔してます!!かわゆいっ☆


簡単なご報告となりましたが

みなさんありがとうございましたっ☆


今から母子ともに病院へ連れていってきます~♪


ペタしてね