年内最後のサプライズ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


sanae☆のブログ のsanae☆さんからスイーツをいただいちゃいました~( ´艸`)

おそらくhito家、年内最後のお届け物だろうと思います☆

お忙しい時期なのにお心遣いありがとうございましたっ☆

とてもホットなキモチになりました~ヘ(゚∀゚*)ノ

これからも仲良くしてくださいねっ☆



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**



ほんとに2010年ももう終わっちゃいますね~(≧▽≦)

hitoはもうどっぷりゆっくりしちゃってます~

みなさま2010年お世話になりました~(●´ω`●)ゞ

2011年も仲良くして頂けるとうれしいです☆

よいお年をお迎えくださいませヾ( ´ー`)




ペタしてね