WANBANAさんのクリスマス会☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


先週の金曜日

ワンバナさんのクリスマス会に参加してきました☆


わたくし、このような犬の集まりに参加するの初めてなのです(/ω\)


ご一緒してくれたのはお馴染みパリスくんと弟のドナちゃん。


お出かけデビューだね~!!


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

パリスにピントがあって他はピンボケやけど

なんかこの写真スキ☆

貴重な3ショットやねっ(・∀・)/



まずはワンちゃんケーキの実演からスタートしました!!

作り方を伝授していただきメモしてきたけれど・・・

ちゃんと作るのかなっ?わたし(^o^;)



今回のナイスショット↓


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

真っ白なヘアーにツリーのワンピースよく似合ってる( ´艸`)

ドナちゃんかわゆいね~☆



ナグちんドナちゃんに会うの初めてだからなのか

なにかやきもちやいてるのか・・・・

「この新参者!!」ってな感じで

ガウーときばむいてたっ(;^_^Aびっくり!!

ドナちゃんごめんねっ(ノ_-。)こわかったねっ((゚m゚;)

フレンドリーワンコで通っているナグちんなのに・・・どうしちまったんだっ汗

まっこれから仲良くなることを願って・・・(≧▽≦)



かわゆいワンちゃんがいっぱいだよ~☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

アタフタ アタフタしてるうちに時間はすぎて・・・

ゆっくりワンちゃんとも遊ぶこともできず

集合写真も撮らぬまにお開きの時間になってしまいました~残念


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
ナグちんほんとキャリーがおスキねっ☆


また皆様お会いできる日を楽しみにしてます~(^з^)-☆Chu!!



ペタしてね