落ち葉いっぱい枚方公園☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

2010.12.5 日曜日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

子供の頃、父によく連れていってもらって

ダンボールいっぱいのどんぐりをひろった記憶があるんだけど

どんぐり見あたらないΣ(・ω・ノ)ノ!

時期が違うのか???

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

お久しぶりに自然の中をお散歩o(・_・= ・_・)o

この日はあったかかったのでキモチいい!!

キレイな空気をすってリフレッシュです(^人^)


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
パパは「まだのぼんの?山登りキライやのに・・・」

とボソっとゆってた(-_-メ

たいして歩いてないのに

山登りって大げさな・・・(`(エ)´)ノ_彡


昔、誰かのブログを読んで

この公園内か近所にテラス席ワンコOKのお店があったはずなんだけど・・・

電話番号控えてきてたので電話してみたら

現在使われておりません!!だった(;´▽`A``


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
犬のお散歩にきてたおじちゃんに

「いつもアスファルト歩いてるの?」と聞かれた。

グルナグも落ち葉の絨毯のほうがいいんだろうな~( ・(ェ)・)


mihitoも大きくなっちゃったし

グルナグがいなけりゃ行かないであろう場所にも

いろいろ行くようになったヾ( ´ー`)

楽しい時間です☆

今もっと行きたい公園があるんだな~o(^^o)(o^^)o




今年も後わずかですね~!!

みなさま宝くじは買われましたか?


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


ペタしてね