キャリー大好きNAGちんの為に!! | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

fa-faさんで購入してるコラボキャリーをまねて

hitoも作っちゃいました~о(ж>▽<)y ☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

シンプルめのものが欲しかったので生地は柄なしで~

チャームかなんかつけたら華やかにもなるんじゃない??( ´艸`)

地面にガーンと置く事が多いので底鋲もつけときましたっ


キャリーとしてではなく普段使いで一度使いましたが

身内(母と兄嫁)にはなかなか好評でしたっ 笑


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

ちゃんと電車にも乗れるようにネットもつけてますよっ☆

NAGちん気に入ってくれたかな??

次はどんなの作ろうか~♪(*^ ・^)ノ⌒☆