久しぶり~!!! | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


昨日は楽しみにしていたお久しぶりのお友達とランチでした~☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

ぷっちくん です~☆

相変わらずベビーフェースでかわゆいね~( ´艸`)

ぷっちくんとGLUは大会でいつもご一緒してたけど

NAGははじめまして~なぐらいの感じですо(ж>▽<)y ☆

仲良しできるかな??


MAX TAVERN&DOGS でエビのオイルパスタおいしくいただきました~♪(*^ ・^)ノ⌒☆




hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


スイッチ入ったのかふたりではっちゃけて遊んでました~

仲良しできてうれしいな~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

積極的なNAG 笑っ


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

いや~ん・・・なかなかいい雰囲気じゃない~っ笑っ



残念ながらちと仲良くなったところでぷっちくんはfa*faさんでトリミングでした~

お見送りした後ぷっちママとhitoとNAGで新規開拓cafe?でお茶しましたっ

お店の前は度々通ってましたけどね~

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

看板犬のブルドッグに襲われた??hitoですっ笑っ

NAGちんはむかってくるブルちゃんに後ずさりして腰ぬかしてましたが

最後キバむいてましたっ汗

女は強いね~Σ(~∀~||;)

お店のお兄さん「ナスちゃ~ん ナスちゃ~ん」て・・・

ナグですけどっ( ̄_ ̄ i)アハハ




ぷっちくん&ママしゃん今日は楽しい時間をありがと~っ!!


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

今度はどこいこうか~っ・・・ムチャぶりな遠出でもしますか~???笑っ