NAGトリミング | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

NAGちんハーブパック中かな( ̄▽ ̄)=3


昨日はNAGちんfa-faさんでトリミングでした~

トリミングに預けてる間にあっちいったりこっちいったり

いろんなご用時をこなしまして・・・

そろそろいい時間な感じなんだけどまだ連絡がないので

fa-faのお隣のpaw cafeで待機することに(^_-)☆

GLUちんのワンワンに懲りずによしよしマッサージしてくれたpawのお姉さんA=´、`=)ゞ

犬みしり・人みしりGLUちんですが

ちょっぴり心を開いたようですっ(*^o^)乂(^-^*)

抱っこされてうっとり顔( ´艸`)

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**



まもなく連絡が入りNAGちんのお迎えへ~

そしたらルビーくんとアドニスくんがいました~(ノ´▽`)ノ

お店のブログなんかでよく紹介されているのですが

生でみるのは初めて(/ω\)

お写真でもかわいいな~と思ってましたが

ほんとめちゃかわいい~!!!(さすがオーラがありまふっ)

お写真撮らせていただきましたっ☆

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

芸能人にあった気分っ(・・・犬界のアイドル的存在ですもんねっ笑っ)

うってかわってトリミング室からでてきた下町のお転婆娘NAGちん

とてもキレイなルビーくんママからちゃっかりおやつ頂いちゃって・・・・

おはずかし~わ~汗汗

ありがとうございましたっ☆
hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

NAGちんかわゆくなりました~

なんかお写真またタレ目にみえますねっ

で今回つけてもらったアクセかわゆい


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

キティーちゃんの中にビーズが入っていてシャカシャカ音がなります♪( ´艸`)


・・・で買い忘れしないようにお店に電話しておいたサプリ (^▽^;)


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

そらくんママもいいよ~っておしゃってた愛犬活力源と

ノミやダニがいつも以上に気になるこの季節におすすめ!!だとゆうイースト


hitoもですがグルナグも暑さにバテ気味なので

健康管理はしっかりしないといけまへんです~о(ж>▽<)y ☆