寝相 | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

NAGちゃん女の子なんだから足閉じてください~(/ω\)


hitoも中途半端にサッカーみて眠い~!!!!

mihitoが帰ってくるまでお昼寝・お昼寝・・・といいキモチになってきたころ

「ただいま~」とmihito帰宅 Σ(~∀~||;)

慌てて用事してるふりするわたしっ汗

懇談が始まったから下校が早いんだった・・・!(´Д`;)

なんとなく昼寝=ぐうたら?・・・・してると思われたくない衝動にかられるhitoなのですっ笑

彼はそんなことどうでもいいんだろうけどねっ

帰宅しても滞在時間5分程

着替えて塾の道具持って「いってきま~す!!」と遊びに出かけ

夕飯時にしか帰宅しませんから~

そう考えると子供には随分手がかからなくなりましたと実感(*_*)

低学年の頃は習い事の送り迎えもしなきゃいけなかったし
                 (hitoはお仕事してたので私の父がほとんどやってくれてましたが・・・)

どこにいくにも何するにも子供のタイムスケジュールにあわせなきゃいけなかったのが

今は結構自分の都合で動けたりします☆

どちらかとゆうとmihitoは自分でなんなりと出来るだろうけど

グルナグのことの方が気がかりでございますっ笑

さっ雨があがってるうちにスーパーでも行ってこよ~