親孝行☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

雨ですね~・°・(ノД`)・°・


でおもそのおかげでか今日は涼しい~


グルナグお散歩いけなくてもお家で十分体力を使ってくれるので


運動不足の心配はなさそうね~(・∀・)



グルちん途中でウンチいってダッシュで戻ってきました~っ笑っ


ふたりで遊んでくれるから楽だわ~・・・・うるさいの我慢すればっ・・・・・( ̄_ ̄ i)



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

さすがに疲れたのか冷え冷えマットで休憩するナグちん( ´艸`)

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

これ2年前ぐらいからあるけど上でくつろいでる姿初めてみた(ノ´▽`)ノ

やっとキモチよさをわかってきたのかしら~?????


その後はキャリーでおくつろぎのNAGちん

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

またGLUちんのキャリーとられちゃったね~ZZzz....