母性本能と思いきや・・・ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

ナグちゃん身づくろいしてあげているの??


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

お母さんみたいね~

ナグちんやっぱり女の子ね~




なんて思っていましたら

よく考えるとこの日

首元にフロントラインを投与したんだった~(@Д@;

ヤバイっ!!!汗汗

多頭飼いの場合お互いなめないように服を着せておいた方がいいって何かでみた。

とりあえず何日かたちますが何もないのでよかったです~A=´、`=)ゞ

気をつけないとっ。。。。



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

なめないようにグルちんにタオルケットかけておきましたっ

なんだか病人みたいですっ笑



これまた何日か前に久しぶりにお散歩の時に撮ったお写真


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

おふたりさん随分まぬけなお顔の写真しかごじゃりませんでした~(-"-;A

実物はもう少しマシ・・・です・・・・・・よね~???アハハ



でまた話かわりますが~・・・・・


我が家のワンズのケア商品はhappytails(ハッピーテイルズ)シリーズを使ってます☆

シャンプーがきれたので注文してたのが届きました☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

とってもいい香りで他のも使ったけれどやっぱり
スパークル&シャイン ブライトニングシャンプーがお気に入りなのです(´0ノ`*)

キラキラが入ってこれまたいい香りのブラッシングスプレーもかなり気に入ってるのに

探してもどこも在庫なし・・・・問い合わせたら製造終了になったとのこと~(><;)

輸入品だしシャンプーなんかも製造終了になったりしちゃわないかしら~

この季節はこまめにシャンプーしないとなんかにおいが気になるのよね~

なんかおすすめあったら教えてくださいっヽ(*'0'*)ツ



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

今日はナグちん学校なので晴れてるしhitoも一緒に訓練うけてきますっ(^▽^;)

行くだけで疲れちゃうんですけど明日から当分雨だしがんばりまふ~☆




                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ポチってお願いします☆
                          にほんブログ村