久しぶりにhitoも訓練・BIGDOGへ~ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

先週の木曜日

NAGちん学校の日だったので

久しぶりにhitoも訓練にいってきました~

先生はいつも細かく訓練日報を書いてくださるのですが

さすがにまかせっきりにしすぎて・・・・・・

家で復習するにもやり方もコマンドもわからないのですっっ汗

GLUと違ってトリックをメインに訓練しているNAG

hitoも初めてなのでちゃんとお勉強してきました~о(ж>▽<)y ☆

NAGちんまだまだ未完成ですが

サイドステップやらほふく前進やらバックやら・・・がんばってます( ´艸`)

日報にバウにも取り組みましたって書いてる時があって

なんじゃそら?と思っていたら犬のお辞儀らしいです(笑)

先生いわく☆☆トリックを教える時に大切な事は

左右両ポジションで同じように出来ること・・・なんだって~A=´、`=)ゞ

いや~とっても地味で地道な訓練が続きそうですアハハ


・・・でNAGちん通ってるBIGDOGは第3ドッグラン?増設中です~


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
だいぶ工事も進んでたね~

NAGちんは先生と下見でございます(´0ノ`*)

これからの季節はお外での訓練も厳しくなるし(私たちもねっ)

ここだと結構広いので室内でもいろんな訓練できそうです('-^*)/

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

               

                  訓練のあとはドッグランで遊んでおいで~♪


           しかしNAGちん昔程お犬様に友好的じゃなくなった感じだわ~・・・汗


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

             先日vani*co さんで初めてオーダーしたお洋服が届きました~


             こらからの季節にぴったりのさわやかマリンスタイルです☆カワイイ☆

                    hitoサイズはかり間違えたのか・・・おなか周りがピッタリすぎちゃったかも・・・・・アハハ汗


 お値段もお手頃だしこれからも要チェックだわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






           



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ぽちってお願いします☆
にほんブログ村