アジ練日和☆りぼんさんにて | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

日曜日は久しぶりにアジ練にいってきました~

やよい先生に連れてってもらってりぼんさんへ


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

ご無沙汰してますのマックくんファミリーヾ(@°▽°@)ノ

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

今回2度目にご一緒させていただくジュニアくんとロビンくん

我が家の2ワンと違ってかなり優秀なお犬様です☆

さすがの貫禄です(ロビンくんのお写真がない・・・すみません汗)

ママさんもとても熱心な方でお話聞いてるとhitoもがんばらなきゃ・・・と思います(汗)

ママさんいつも帰りにおやつありがとうございますっ( ´艸`)


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

めちゃめちゃお久しぶりのはれくんひなちゃん

そしてふたりのおこちゃまのうたちゃんに初対面~うれしいなっ

すっかりパパとママと変わらないぐらい大きく成長してましたっ(*^▽^*)

微笑ましいな~

NAGちんもママになれるかしら・・・

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

GLUちんスピードないしクンクンしまくりやし

やるきなしなしでした~(笑)


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

すっかりママともいい感じ~(*゜▽゜ノノ゛☆

マックくんもすごいですが、あまり練習してないのにママさんスゴイ!!


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

NAGちんは順番待ちの時ウルサイのでキャリーへ

キャリーに入るとおとなしくていいこやね~(・∀・)

NAGちんはまだスラもできないしまだまだやけど

GLUちんと違ってちゃんとついてきてくれていいこでした~これ基本ねっ☆

NAGはGLUの時と違ってアジ中心に訓練してもらってないけど

NAGちんの方がいい感じやったりして~アハハ



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

他にもワンちゃんいっぱいで

今日は賑やかなアジ練??でした~ヾ(@^(∞)^@)ノ

GLUがやる気ないからhitoもやる気なくしてましたけど・・・

てかhitoがテンションあげてあげなきゃいけないんよな~今更(汗)


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**



                           にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ぽちってよろしくです☆
                               にほんブログ村