今日のグルナグ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**-2010051108500000.jpg

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**-2010051108500001.jpg

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**-2010051110040000.jpg

体操服きて久しぶりにふたり揃って学校
~~~~ー(・∀・)ー ブーン
ナグちんのお見送りに行くといつもグルちんも行きたそうなので
週1で復帰(笑)
でも来月あたり梅雨の時期がきちゃうんじゃない?
またグルナグの送迎が困難になってお休みすることになりそう・・(汗)
とゆうわけでお家ひとりだわ~

フィラリアのお薬、今まで骨型のクッキーだったのですが
今回はお肉タイプにしてみました~σ( ̄∇ ̄ )
グルナグのんまとめ買いやけど食べへんかったらビビル( ̄人 ̄)
ちなみに今回フィラリアのお薬もらった小路にあるやまいり動物病院さん
5.6kg以下で1つ400円ですよ~O(≧∇≦)O !!
今までの半分以下・・多頭飼いにはほんと助かります☆
知り合いから安いと聞いていて、グルナグが通うメインの病院2つと電話で値段問い合わせたのっ
圧倒的に安いっ
同じ薬なら安い方がいいですよ~σ( ̄∇ ̄ )
ちなみにフロントラインプラスはネットでまとめ買いしてます☆
邪魔くさいかもですが、裕福でないhito家はこれくらいの使い分けをしなければでございますアハハ
そういや狂犬病はかかりつけの病院でしたのですが
お手続き終わったようでシールとか取りにいかなきゃです・・
もしやこれって時間のムダ?(汗)