一作目☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

hito家の日常-2010032518520000.jpg

hito家の日常-2010032608400000.jpg


まだちと未完成ですがビーズリード☆
サイトの作り方をみて挑戦しましたっ
意外に簡単だけどビーズの並べ方に試行錯誤O(≧∇≦)O !!

GLUのお名前ビーズはちゃっかりいれましたっ
おもちゃのようなリードがテーマだったのでこんな感じ(笑)
小さなビーズを使ったので柔軟性あります♪
強度が心配なのでパパにはんだ付けを・・
けどビーズがちと溶けてしまった(汗)
次は大丈夫でしょうか?
次はナグちゃん用のラグジュアリーな感じのにしようかな~
ちとはまるなっ(笑)
今日またビーズ買いにいってこよ~( ̄▽ ̄)b

今日からmihitoは火曜まで韓国遠征
前回お土産にBBクリームを買ってきたっ(笑)

束の間ぐうたらしながらビーズリード作りに没頭しますかね~(*≧m≦*)ププッ