今日のランチ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

hito家の日常-2010031511350001.jpg

hito家の日常-2010031511580000.jpg

hito家の日常-2010031512270000.jpg

友達ん家の近所のかなりローカルなカフェ
可愛いな~ヽ(・∀・)ノ
宝石のようにキラキラ輝くお砂糖がでてきたっ☆
こんなお砂糖初めてみた(-_☆)キラリ
友達が名前教えてくれたのに忘れた(汗)

今日も女4人弾丸トーク♪中学からずっと女子校で
一緒に青春時代を過ごしたわたしたちO(≧∇≦)O !!
考えてみると20年以上の付き合いだよ~Σ(゜д゜;)
みんなママになり
子供の話でもりあがりつつ
はたまたお肌のシミをどうにかしようと語り合い(笑)
いつまでも可愛くいたいものです(汗)
楽しい時間はあっとゆうまっ
hitoはみんなより少しはやく結婚したので
ちょっぴり子育てひと段落ですが
みんなはまっただ中
なかなかみんな揃って集まれなかったりするけど
これからも変わらず
何歳なっても楽しい時間を
共有できそうです☆
ステキな友です~