OPDES大会デビュー 2010.01.17 | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

滋賀県ドギーズパークにて~
GLU&HITO念願のアジ大会デビューはたしました~

便乗させてくださったマックパパさん・ぷっちママさんに感謝です~

・・・結果はといいますと~

ノービス1
かなりいい感じにスピードのってましたが、最後2本目のハードルで暴走?
・・・・てかhitoのハンドリングがまずかったかな・・・反省
しかしすぐにもどってきて完走~
こちらの動画はまだ入手できておりませんので後ほど反省会します(汗)

お次はJP1
こちらははじめから集中力0のGLUくん
暴走といいますか・・・お散歩しまくってました~
動画は長くなるので省略でございますっ・・・(汗)
時間かけてこちらもとりあえず完走(笑)

最後はAG1
こんな流れで緊張もほぐれてよかったのか・・・・

スピードはいまいちだったもののクリーンラン
3席いただきました~・・・5頭中ですけど(笑)
3席はメダルじゃなくマグネットだったので冷蔵庫にはってますよ~ガハハ
今度はメダルがほしいよ~奮闘せねばっ
とりあえずGLUくんミディアムクラスとゆうことが発覚したので40cmバーで練習しなきゃですっ<