お誕生日~ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

hito家の日常-2009102416100004.jpg

hito家の日常-2009102416100001.jpg

hito家の日常-2009102416100002.jpg

ナグちん今日1歳のお誕生日です~(*^-')b
・・なのにパパはお仕事終わってからご予定が・・
お仕事行く前に「ナグちんお誕生日やねんからおめでとうゆっていきやっ」といったら「ナグの誕生日は明日やんな~」と自分の都合でお誕生日をかえるダンナ(#`皿´)オイ
・・hitoもちと用事あったり、mihitoの誕生日も近いのでおばあちゃまがいれかわり訪れたので、今回は手作りしようと思ったケーキを作りそびれちゃいました~(-_-;)(汗)
ナグちゃまごみんなさいぃ~トホホ
なのでグルナグは今日もかわらず、お散歩行って沢山クッキーもらったり、ママの友達にナメナメ攻撃したり元気に過ごしました~
はい・これが一番だ~い
mihitoと合同でしきりなおしますかっ