録画してた「一休さん」を我慢できずに見てしまい、
気付いたら昨日は深夜1時半∑(゜д゜)
今日はひたすら眠かった・・・
仕事中寝ないようにひたすら踏ん張ってた気がするww
でも面白かったなぁ(〃∇〃)福君も坊主頭似合ってたし![]()
なんとか今日は早く寝れるといいんだけど、録画してる番組がまだまだ残ってるし・・・
録画したはいいけど見るのも大変だ(;^_^A
録画してた「一休さん」を我慢できずに見てしまい、
気付いたら昨日は深夜1時半∑(゜д゜)
今日はひたすら眠かった・・・
仕事中寝ないようにひたすら踏ん張ってた気がするww
でも面白かったなぁ(〃∇〃)福君も坊主頭似合ってたし![]()
なんとか今日は早く寝れるといいんだけど、録画してる番組がまだまだ残ってるし・・・
録画したはいいけど見るのも大変だ(;^_^A
佐賀の総合体育館・・・
昔そこで器械体操やってたけど、その体操場が火事で全焼ww
あんましいい思い出ないし、別に燃えようが何しようがいいんだけど
原因はなんだったんだろうなぁ
火種になりそうなものなかったと思うんだけど(;゚Д゚)
話のネタとして覚えとこっと