録画してた「一休さん」を我慢できずに見てしまい、

気付いたら昨日は深夜1時半∑(゜д゜)


今日はひたすら眠かった・・・

仕事中寝ないようにひたすら踏ん張ってた気がするww


でも面白かったなぁ(〃∇〃)福君も坊主頭似合ってたしグッド!

なんとか今日は早く寝れるといいんだけど、録画してる番組がまだまだ残ってるし・・・


録画したはいいけど見るのも大変だ(;^_^A



佐賀の総合体育館・・・

昔そこで器械体操やってたけど、その体操場が火事で全焼ww


あんましいい思い出ないし、別に燃えようが何しようがいいんだけど


原因はなんだったんだろうなぁ

火種になりそうなものなかったと思うんだけど(;゚Д゚)


話のネタとして覚えとこっと

雪が降るDASH!

上京してから、こんなに雪が降るなんて初めて!!

ただ雪が降るのはいいが・・・





寒い!!寒すぎる!!!!

寒さが苦手な俺には拷問だよ叫び・・・