今日は11年11月11日。

なんだかポッキーな日です。

いつも思うんだけど、数字って、なんだかただの数ではなく、

そこに意味をもっているように思えます。


1がこんなにきれいに並ぶと、ちょっとうれしくなったり、

逆に、なんだか恐かったりします。


1という数字は、無二の意味で、とても重要な意味がありそう。

そして、1は単でもあり、なんだかさびしそう。

1は有であって、始まりであって、それだけで完全な形です。


1はすべての始まりを意味します。

いいことも、悪いことも。

すべては、ここから始まります。


さて、今日はそんな1がならんだ日なので、なにかきっと始まりの日になるでしょうね。

今日から、また新しい1日が始まります。



----------------------

ヒト・コミュニケーションズ