今日は11年11月11日。
なんだかポッキーな日です。
いつも思うんだけど、数字って、なんだかただの数ではなく、
そこに意味をもっているように思えます。
1がこんなにきれいに並ぶと、ちょっとうれしくなったり、
逆に、なんだか恐かったりします。
1という数字は、無二の意味で、とても重要な意味がありそう。
そして、1は単でもあり、なんだかさびしそう。
1は有であって、始まりであって、それだけで完全な形です。
1はすべての始まりを意味します。
いいことも、悪いことも。
すべては、ここから始まります。
さて、今日はそんな1がならんだ日なので、なにかきっと始まりの日になるでしょうね。
今日から、また新しい1日が始まります。
----------------------
ヒト・コミュニケーションズ