キンケイズとライアンズが無くなってしまったので大好きな

カニとアーティチョークのディップが食べられない!

あたしがそう騒いでいると母がある場所へ行こうと言ってきた。

えっ?ここ?

アラモアナセンターの2Fからこの専用エレベーターに乗り

パワーアワーという名のハッピーアワーへ

このお肉にそそられつつもバーカウンターへ

煌びやかなパラダイスやー!

カウンターは結構長くて続々とお客さんが入ってきました。

パワーアワーのお酒はこちら↓

カクテルの種類が豊富ですね

ハイネケンが$6.5でいただけるなんてありがたや~

駆けつけの一杯!クゥー沁みるねぇ

食事のメニューはこちら

出ました!カニとほうれん草とアーティチョークのディップ$20

ガーリックパンは結構大きいですよ!

キンケイズのよりカニの味がそこまで濃くないなぁ。

これはこれで美味しいけどね。

ウォッカマティーニ

えっ?モートンズって40周年なの?

てか原液か?ってくらい強い。これと塩があればワイは満足や!

でもそういうわけにはいかずハンバーガーを注文しました。

フィレミニオントリオ$19

すっごくジューシーで美味しい!

あたしはお酒を飲みながら食事をするのが苦手なので一通り飲み終わってから

いただきましたが、出来立て熱々じゃなくても十分美味しかったです。

マンハッタンも注文

こっこれもウィスキー原液?ってくらい強かった。

アメリカのグラスって大きいからこれだけで結構酔っぱらいます。

結構酔っぱらうと言いつつモヒートも注文

ライムでさっぱり!

アラモアナなのでね?ここからワイキキまで帰らないかんので

この辺でお酒は控えておきましょうか。

ちなみに28号と母は最初のビールのみでした。

お酒もいただき小腹もすいたのでシメで

プライムステーキサンドウィッチ$34

サンドウィッチってこのコッペパンみたいなのに挟まれて来たので

ボリューム満点w

いい具合のミディアムレアでウマー

お肉が柔らかくてとっても美味しかったです。

チップ込で$150ちょいまたしても母上にゴチになりました。

親の脛かじって万歳←クズw