訪問ありがとうございます。

 

会社をリストラされたことを機に

メンターから独りひっそりビジネス

を学び、再起をかけている

上昇亭のりんこです。

 

私と同じようにこの混沌とした

時代、会社のことや生き方で

悩んでいる方々に僭越ながら

なにかお役に立てることを

発信していきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

内向的な人と外交的な人の違い 

 

世の中にはあれこれ考えなくても

良いことをまで考えてしまう。

内向的な人と、何も考えずに

図々しくて厚顔無恥な外向的な

人がいます。

 

 

内向的な人は、人間関係や状況を

深く考え、慎重に行動します。

 

 

一方、外交的な人はあまり考えず、

積極的に行動し、他人に対し自信を

持って接します。

 

 

残念ながら、競争の激しい社会で、

外交的な人が有利になることが多いようです。

 

 

 

内向的な人の強み 

 

 

しかし、あれこれ考えたり

気にしてしまう内向的な

人は悲観する必要などありません。

 

 

内向的な人は深く考える力や

細部に気を配る能力を

持っています。

 

 

これらの能力は、物事をより

よく理解し、創造的な解決策を

見つけるために重要です。

 

 

内向的な人は現実にないものを

楽しみ、夢見る力があります。

 

 

この力は今後の社会でますます

重宝されるでしょう。

 

 

 

変わりつつある社会 

 

 

今、物質主義、競争社会に

疲弊している人が増えています。

 

 

人々は単なる物質的な豊かさや

競争による成功よりも、

心の豊かさや安らぎを求める

ようになってきています。

 

 

この変化は、内向的な人々に

とって大きなチャンスです。

 

 

内向的な人々には、他人の気持ちを

理解し、共感する力が強いので、

人々の心や精神的なサポートに

適しています。

 

 

 

内向的な人が、主導権を握る時代 

 

 

ようやく内向的な人が主導権を

握る時代がやってきそうです。

 

 

これからの社会では、深い思考と

夢見る力が求められます。

 

 

内向的な人々は、その独自の視点や

考え方を生かして、新しい価値を創造し、

人々に希望やインスピレーションを

与えることができるでしょう。

 

 

 

内向的な皆さんへ 

 

あなたの時代が来ました。

 

 

自分の内なる声を信じ、

その力を発揮してください。

 

 

世の中には、あなたの深い思考や

夢見る力が必要です。

 

 

物質主義や競争に疲れて、

人々にとってあなたの存在は

癒しと希望の光となるでしょう。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

⚫このブログのテーマである

・独りひっそりビジネス

・メンター

・潜在意識

・また↓と考えている方、

「今、大変な時代だけど

何とか前向きに生きていきたい」

「自分には何のスキルもない」

「学歴もない」

「人脈もない」

「人間関係が苦手だ」

「会社に生涯縛られて生きるのは

イヤだ」

を詳しく知りたい方は

こちらのサイトもご参考ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

⚫潜在能力の書き換えは波動の高い方

からのアファメーションを受ける

ことが、最速で最も効果があります。

アファメーションは知っているけど

効果的に行いたい。

願望を実現させたい、

という方は一度お立ち寄りください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

⚫私がメンターとして師事している

松田悠玄さんの公式サイト

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとう

ございます。

 

お読みいただいた皆様方も

この生きづらい世の中を

したたかに次元上昇して

幸福になられることを

祈念いたしております。