訪問ありがとうございます。

 

会社をリストラされたことを機に

メンターから独りひっそりビジネス

を学び、再起をかけている

上昇亭のりんこです。

 

私と同じようにこの混沌とした

時代、会社のことや生き方で

悩んでいる方々に僭越ながら

なにかお役に立てることを

発信していきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

「ルールを守る」という事は

極めて当たり前のことです。

 

 

しかしルールには一般社会の

ルールと神のルールの

2種類があります。

 

 

 

  社会のルールと神のルールの違い

 

日本社会では多くのルールが

集団主義から成り立っています。

 

 

例えばマスクの着用に関しては、

空気感染するウィルスに対して

あまり効果がない場合でも、

みんなが着用しているからと

言う理由で着用が強制される

ことがあります。

 

 

また企業では、内部告発に

対しての報復行為がなくならない

現状があります。

 

 

これらは、倫理観よりも

集団の秩序や調和、

利益や世間体が優先されるためです。

 

 

 

 

 

このルールはこれとは

全く異なります。神の

ルールは真実・愛・そして正義に

基づいています。

 

 

神のルールに従う事は罪に善を行い、

他人を助けることを意味します。

 

 

これらのルールは一般社会の

ルールは矛盾するように思う

かもしれませんが、本質的には

人々の幸福と平和を追求しています。

 

 

 

  神のルールに従うことが難しさ

 

 

 

もしあなたが神のルールを

優先する人間であれば、

組織では行きづらいと

感じるかもしれません。

 

 

社会のルールは時として

神のルールとは逆の行動を

求められることがあるからです。

 

 

例えば利益や責任と言う

センスでも真実を隠す

ことを求められる場合があります。

 

 

しかし、神のルールに従う人は、

たとえ困難な状況に直面しても

真実を伝えることを選びます。

 

 

 

  1人で行うビジネスへのシフト

 

 

神のルールに忠実に

従うために、1人で行う

ビジネスにシフトすることが

有効です。

 

 

1人で行うビジネスは自分の

価値観や信念に基づいて

行動することができます。

 

 

例えば、ライトワーカーとして

困っている人々を助け、彼らに

幸せをもたらすことを使命と

するビジネスを立ち上げること

が考えられます。

 

 

 

  まとめ

 

 

神のルールに忠実に従うことが

ときに社会のルールと

矛盾することがあります。

 

 

しかし、神のルールに

従うことで本当の意味で

人々の幸福と平和を追求

することができます。

 

 

1人で行うビジネスについて、

自分の信念に基づいたことを

続けることで、より多くの

人々に光がもたらすことが

できるでしょう。

 

 

神のルールに忠実に従い、

真実と愛をもたらすことの

大切さを忘れずに日々の生活を

送っていきましょう。

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

⚫このブログのテーマである

・独りひっそりビジネス

・メンター

・潜在意識

・また↓と考えている方、

「今、大変な時代だけど

何とか前向きに生きていきたい」

「自分には何のスキルもない」

「学歴もない」

「人脈もない」

「人間関係が苦手だ」

「会社に生涯縛られて生きるのは

イヤだ」

を詳しく知りたい方は

こちらのサイトもご参考ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

⚫潜在能力の書き換えは波動の高い方

からのアファメーションを受ける

ことが、最速で最も効果があります。

アファメーションは知っているけど

効果的に行いたい。

願望を実現させたい、

という方は一度お立ち寄りください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

⚫私がメンターとして師事している

松田悠玄さんの公式サイト

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとう

ございます。

 

お読みいただいた皆様方も

この生きづらい世の中を

したたかに次元上昇して

幸福になられることを

祈念いたしております。