訪問ありがとうございます。

 

会社をリストラされたことを機に

メンターから独りひっそりビジネス

を学び、再起をかけている

上昇亭のりんこです。

 

私と同じようにこの混沌とした

時代、会社のことや生き方で

悩んでいる方々に僭越ながら

なにかお役に立てることを

発信していきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

私たちは今ここに

存在しているのは、

ご先祖様たちのおかげです。

 

 

彼らは私たちが想像も

つかないような困難な

時代を生き抜き、

未来へと命をつないで

くれたのです。

 

 

 

  国難を乗り越えた、ご先祖様たち

 

 

ご先祖様たちは、

戦国時代や関東大震災や

太平洋戦争といった困難な

時代を生きてきました。

 

 

戦国時代には、常に

戦争や争いが絶えず、

命の危険と隣り合わせ

の生活でした。

 

 

太平洋戦争の時代には、

食べ物や物資が不足し、

毎日生きるための

戦いでした。

 

 

これらの時代を生き抜いた

ご先祖様たちのおかげで、

私たちは今の平和な時代を

享受していますし、また、

自分自身もこの世にいる

わけなのです。

 

 

ご先祖様が、困難に立ち向かった

エピソードは数多ありますが

これらを乗り越えてこられたのです

 

 

 

 

 

 

  私たちの存在は、ご先祖様のおかげ

 

 

私たちは今ここに存在

しているのは、

ご先祖様たちが命をかけて

生き抜いてくれたからです。

 

 

彼らは困難な状況でも、

決してあきらめず、

未来の私たちのために

頑張ってくれました。

 

 

私たちの存在そのものが、

ご先祖様の努力との犠牲の

賜物なのです。

 

 

 

  安全な場所に安住すること

 

 

このようなことを考えると

いまの混沌とした時代の中で

生きる為の挑戦をしない事は、

ご先祖様に対して失礼なのです。

 

 

 

ご先祖様が、困難の時代を

生き抜いてきたことを考えると、

挑戦せずに、安全な場所に

安住する事は、ご先祖様に

対して失礼な行為と言える

でしょう。

 

 

彼らは未来の我々のために

様々な挑戦をし、乗り越えて

きました。

 

 

私たちもその努力に

報いるために挑戦し

続けるべきなのです。

 

 

 

 

 

  安全な場所に安住するリスク

 

安全な場所に安住する

ことは安心に思える

かもしれません。

 

 

しかし、それは同時に

成長の機会を逃すこと

にもなります。

 

 

ご先祖様が困難に立ち

向かって成長したように

私たちも挑戦を通じて

成長する必要があります。

 

 

挑戦を避けて安全な

場所に留まる事は、

自分自身の成長を止める

ことにもつながります。

 

 

 

  混沌とした生き抜く

 

 

 

現代もまた混沌とした

時代です。

 

 

経済的不安や環境問題、

社会的な不安定さや様々な

困難が私たちが取り巻いて

います。

 

 

しかし、ご先祖様もかつての

困難な時代を生き抜いて

きたように、私たちも

この時代を生き抜いて

いかなければなりません。

 

 

挑戦を続けることで、未来の

世代に希望をつないで

いくことができるのです。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

⚫このブログのテーマである

・独りひっそりビジネス

・メンター

・潜在意識

・また↓と考えている方、

「今、大変な時代だけど

何とか前向きに生きていきたい」

「自分には何のスキルもない」

「学歴もない」

「人脈もない」

「人間関係が苦手だ」

「会社に生涯縛られて生きるのは

イヤだ」

を詳しく知りたい方は

こちらのサイトもご参考ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

⚫潜在能力の書き換えは波動の高い方

からのアファメーションを受ける

ことが、最速で最も効果があります。

アファメーションは知っているけど

効果的に行いたい。

願望を実現させたい、

という方は一度お立ち寄りください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

⚫私がメンターとして師事している

松田悠玄さんの公式サイト

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとう

ございます。

 

お読みいただいた皆様方も

この生きづらい世の中を

したたかに次元上昇して

幸福になられることを

祈念いたしております。