訪問ありがとうございます。

 

会社をリストラされたことを機に

メンターから独りひっそりビジネス

を学び、再起をかけている

上昇亭のりんこです。

 

私と同じようにこの混沌とした

時代、会社のことや生き方で

悩んでいる方々に僭越ながら

なにかお役に立てることを

発信していきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

  はじめに願望ありき

 

よく「思考は現実化する」

という言葉を聞くと思います。

 

 

これは単なるスピリチュアル的な

考えではなく、私たちの日常生活に

おける思考がいかに現実を

形成するかを表しています。

 

 

しかし、これは願えば叶う

といった魔法のようなものでは

ありません。

 

 

また思考と言うのは、単に

こうなればいいなと

考えるだけではいけません。

 

 

それだと単なるお花畑に

なってしまいます。

 

 

例えば、あなたが明日の朝起きたら

札束が枕元にあったらいいなと

妄想して眠りに入ったとします。

 

 

しかし朝起きても、枕元には札束は

決してありません。

 

 

  言葉が作る現実

 

 

私たちの言葉には現実を

作る力があります。

 

 

私はこれができると自分自身に

言い聞かせることで、

その思考が現実行動へと

変わっていきます。

 

 

このシンプルかつ強力な行動は、

自己認識の変革を促し、

ポジティブな自己像を作る

第一歩となります。

 

 

自己に対する信念を表に

出して表現することで、

自己実現の道を開くことができます。

 

 

  行動への転換

 

ただ、言葉を変えるだけでは

充分ではありません。

 

 

次に重要な言葉を行動に

変えることです。

 

 

いくら言葉に変えたからと

いって行動が伴わなければ、

ただの口先人間になってしまいます。

 

 

夢を現実にするためには、

口癖を変えて、その言葉に

見合うような行動を取る

ことが不可欠なのです。

 

 

これには時間がかかり、時には

心が折れそうになるかも

しれませんが、その過程こそが

自分を成長させる機会になります。

 

 

 

  継続すること

 

もちろん変化は

すぐに現れません。

 

 

しかし、口癖を変え、

それに基づいた

行動を続けると、

徐々にではありますが、

小さな奇跡が起こり始めます。

 

 

これらの変化は、最初は

小さく感じられるかも

しれませんが、さらに

継続することで、自分自身の

人生に大きな影響を与える位の

ものになります。

 

 

最も重要なのは焦らずに

自分のペースで変化を

受け入れることです。

 

 

  願望から実現までのプロセスを知っておく

 

 

思考が現実化するという

言葉の真意を理解し、願望から

実現までのプロセスを理解して

いくことが重要です

 

 

1・願望を描く

2・口癖を変える

3・それに見合った行動を取る

4・継続する

 

 

このプロセスを経て

願望は実現します。

 

 

自分の思考や行動が

現実にどのように影響

与えるか理解し、その力を

信じて行動し続けることが

成功へのカギとなります。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

⚫このブログのテーマである

・独りひっそりビジネス

・メンター

・潜在意識

・また↓と考えている方、

「今、大変な時代だけど

何とか前向きに生きていきたい」

「自分には何のスキルもない」

「学歴もない」

「人脈もない」

「人間関係が苦手だ」

「会社に生涯縛られて生きるのは

イヤだ」

を詳しく知りたい方は

こちらのサイトもご参考ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

⚫潜在能力の書き換えは波動の高い方

からのアファメーションを受ける

ことが、最速で最も効果があります。

アファメーションは知っているけど

効果的に行いたい。

願望を実現させたい、

という方は一度お立ち寄りください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

⚫私がメンターとして師事している

松田悠玄さんの公式サイト

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとう

ございます。

 

お読みいただいた皆様方も

この生きづらい世の中を

したたかに次元上昇して

幸福になられることを

祈念いたしております。