訪問ありがとうございます。

 

会社をリストラされたことを機に

メンターから独りひっそりビジネス

を学び、再起をかけている

上昇亭のりんこです。

 

私と同じようにこの混沌とした

時代、会社のことや生き方で

悩んでいる方々に僭越ながら

なにかお役に立てることを

発信していきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

  不思議な力とは?

 

皆さんはなぜか説明できない

不思議な力を信じていますか?

 

 

波動や周波数宇宙意識といった

現在の一般常識では理解できない

ようなことがあります。

 

 

これらを信じることが、

私たちの人生を豊かに

するかもしれません。

 

 

例えば、ビジネスは

学校の勉強のように

時間をかけたり、

量をこなせば、

良い点数が取れると

言うわけではありません。

 

 

経済は経済学者の理論通り

には全然動いていません。

 

 

このように、不確実性が

あるからこそ、

なぜかうまくいくことや、

不思議な偶然が重なること

だってあるのです

 

 

  誰にでも説明不可能な出来事がある

 

私は過去の人生で何度か

ピンチに陥って、

助かったことがあります。

 

 

その度になぜか

説明できないけれど、

何か不思議な力と

言うものは本当に

あると言う確信を

持ちました。

 

 

あなたも成功や失敗は

抜きにして、

なんでこうなったか

わからないような

不思議な経験は、

1つや2つはあると

思います。

 

 

私は過去のある時に仕事で

大きな納期ミスをしてしまい、

取り返しがつかないことを

してしまったと思いました。

 

 

しかし、なんとか仕入れ先が

頑張っていただいたお陰で

何とか納期が間に合いました。

(その節は大変ご迷惑を

お掛けいたしました)

 

 

この時私は、目に見えない

力に助けられたと感じられました。

 

 

また、ある日、偶然見つけた

YouTubeの動画で、その後の私の

メンターとなる松田悠玄さんの

動画に出会いました。

 

 

この出会いも単なる偶然ではなく、

何か不思議な力が働いていたの

ではないかと今ではそのように

思っています。

 

 

  不思議な力を信じることのメリット

 

 

不思議な力を信じることで、

私たちの心は柔軟になります。

 

 

現在の一般常識では理解できない

ようなことがあるということを

プラスに使いましょう。

 

 

そして不思議な力を信じることで

困難な状況ではポジティブに

考えることができます。

 

 

ピンチに陥った時でも

きっと何か良いことがあると

前向きに捉えることができます。

 

 

不思議な力を信じることで

常識にとらわれない柔軟な

発想を持つことができます。

 

 

ビジネスや人生において新しい

アイディアや解決策が生まれる

かもしれません。

 

 

  あなたの不思議な経験を大切にする

 

あなたはこれまでに不思議な

経験をしたことがあるはずです。

 

 

この経験を大切にしてください。

 

 

そしてそれを信じることで、

未来に向かって前向きに

進んでいきましょう。

 

 

 

  まとめ

 

不思議な力を信じることで

私たちの人生を豊かにし、

新しい可能性を開く手助け

となります。

 

 

波動や周波数・宇宙意識といった

現在の一般常識では理解しづらい

ことを受け入れることで、

ビジネスや生活においても

新しい視点を持つことが

できるでしょう。

 

 

不思議な経験を大切に、そして

それをプラスに活用して

いきましょう。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

⚫このブログのテーマである

・独りひっそりビジネス

・メンター

・潜在意識

・また↓と考えている方、

「今、大変な時代だけど

何とか前向きに生きていきたい」

「自分には何のスキルもない」

「学歴もない」

「人脈もない」

「人間関係が苦手だ」

「会社に生涯縛られて生きるのは

イヤだ」

を詳しく知りたい方は

こちらのサイトもご参考ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

⚫潜在能力の書き換えは波動の高い方

からのアファメーションを受ける

ことが、最速で最も効果があります。

アファメーションは知っているけど

効果的に行いたい。

願望を実現させたい、

という方は一度お立ち寄りください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

⚫私がメンターとして師事している

松田悠玄さんの公式サイト

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとう

ございます。

 

お読みいただいた皆様方も

この生きづらい世の中を

したたかに次元上昇して

幸福になられることを

祈念いたしております。