訪問ありがとうございます。

 

会社をリストラされたことを機に

メンターから独りひっそりビジネス

を学び、再起をかけている

上昇亭のりんこです。

 

私と同じようにこの混沌とした

時代、会社のことや生き方で

悩んでいる方々に僭越ながら

なにかお役に立てることを

発信していきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

   使命を持って生まれてきたあなた

 

あなたは何かの使命を

持ってこの世に生まれてきました。

 

 

それは単なる偶然ではなく

意味のあることです。

 

 

この使命は他の誰かと同じもの

ではありません。

 

 

あなた独自なものです。

 

 

そしてその使命を果たすために、

あなたは一生の間に何か

クリエイティブな働きをして、

足跡を残すのです。

 

 

 

 

  労働マインドに支配される現代社会

 

しかし、今では多くの人が

労働マインドに支配され、

 

 

マニュアルに沿った労働で

一生を終えてしまいます。

 

 

非常にもったいないことです。

 

 

なぜこんなことになるの

でしょうか?

 

 

それはあなた自身が

自分がクリエイティブな

人間ではない

 

 

私にはできない

と自分に制限を

かけてしまって

いるからです。

 

 

この思い込みは

ある意味学校や

会社による洗脳とも

いえます。

 

 

学校や会社は効率よく

働くことを重視し、

創造性を育む機会を

奪いがちで、そのため

多くの人が自分の

クリエイティブな

能力を発揮できずに

います。

 

 

  クリエイティブを育てる方法

 

いきなり学校へ会社を

飛び出すのリスクが

大きすぎると思います。

 

 

ですので、ほんのごくわずかな

時間でも良いのでクリエイティブ

を育てましょう。

 

 

例えばメンターの教材を

通勤途中で聞くだけでも

効果があります。

 

 

5分あれば何かできるような

ことから始めてみましょう。

 

 

小さな1歩が大きな変化を

生むのです。

 

 

その小さな1歩が

積み重なることで、

徐々にあなたの

洗脳が解除されていく

でしょう。

 

 

そして完全に洗脳が解けた後、

クリエイティブな世界に

飛び出すのです。

 

 

  日常の中で、クリエイティブな時間を見つける

 

今まで学校や会社の

往復で、家に帰ったら、

テレビやNetflixばかり

見ている時間から

少しでもクリエイティブな

時間を捻出しましょう。

 

 

例えば毎日のルーティンの

中で絵を描いたり文章を書いたり、

新しいことを学んだりする

時間を取り入れてみてください。

 

 

たった5分でもその積み

重ねが大きな成果を見ます。

 

 

  自分の足跡を残そう

 

最後に、あなたが

クリエイティブな

足跡を残すために

できることを考えて

みましょう。

 

 

自分の得意なことや

興味のあることを見つけ、

それを楽しんで周りに

取り込むことが大切です。

 

 

あのクリエイティブな活動は、

他の人々にとっても刺激となり

影響を与えるでしょう。

 

 

1つでもクリエイティブな

足跡を残すことで、

あなたの使命を果たされ、

あなたは自身も充実感を

得ることができます。

 

 

あなたはこの世にに生まれた以上、

必ず何かを成し遂げる力を持っています。

 

 

その力を信じて一歩一歩

進んでいきましょう。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

⚫このブログのテーマである

・独りひっそりビジネス

・メンター

・潜在意識

・また↓と考えている方、

「今、大変な時代だけど

何とか前向きに生きていきたい」

「自分には何のスキルもない」

「学歴もない」

「人脈もない」

「人間関係が苦手だ」

「会社に生涯縛られて生きるのは

イヤだ」

を詳しく知りたい方は

こちらのサイトもご参考ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

⚫潜在能力の書き換えは波動の高い方

からのアファメーションを受ける

ことが、最速で最も効果があります。

アファメーションは知っているけど

効果的に行いたい。

願望を実現させたい、

という方は一度お立ち寄りください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

⚫私がメンターとして師事している

松田悠玄さんの公式サイト

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとう

ございます。

 

お読みいただいた皆様方も

この生きづらい世の中を

したたかに次元上昇して

幸福になられることを

祈念いたしております。