訪問ありがとうございます。

 

会社をリストラされたことを機に

メンターから独りひっそりビジネス

を学び、再起をかけている

上昇亭のりんこです。

 

私と同じようにこの混沌とした

時代、会社のことや生き方で

悩んでいる方々に僭越ながら

なにかお役に立てることを

発信していきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

  暗いニュースに振り回されない

 

最近テレビやネットでは

朝から晩まで暗いニュース

ばかりが流れています。

 

 

たまに動物の微笑ましい

話題が挟まることもありますが、

すぐにまた暗いニュースが続きます。

 

 

こんな情報に触れていると、

誰にでも憂鬱になって

しまいますよね。

 

 

しかし、こういったことで

悩んでも仕方がないのです。

 

 

  無関心になれと言うことではない

 

とは言え、無関心に

なれと言うことでは

ありません。

 

 

大切なのは、自分の心の

健康を守りつつ、

少しでも世界を良くするための

行動を取ることです。

 

 

自分が幸せになったことで

少しでも解決の助けになる

ようにしていくのです。

 

 

そのためには、

自分を幸せにすることが重要です。

 

 

  自分に集中する大切さ

 

こういった暗いニュース達を

1ミリでも解決できるように

なった自分を夢見て、

 

 

今は自分がコントロール

できる範囲がのことだけに

集中しましょう。

 

 

例えば、日常生活の中で

できる小さな幸せを見つけることや、

自分の好きな趣味に没頭する

ことが効果的です。

 

 

 

  具体的な行動をとる

 

それでも社会に対して

何かしたいと思うなら、

とりあえず可能な範囲で

募金をしたり、

今まで選挙の投票に

いったのではないので

あれば、自分が託せる候補者に

選挙の投票に行くことも

1つの方法です。

 

 

こうした行動を通じて

少しずつ社会に貢献する

ことができます。

 

 

そしてそれが自分自身の

心の安定にもつながります。

 

 

  未来を見据えて

 

最後に、暗いニュースに

負けず、自分の未来を

明るく捉えることが大切です。

 

 

今は小さなことでも

将来的にはもっと大きな

影響を与えるようになる

かもしれません。

 

 

自分がコントロールできる

範囲のことに集中し、自分を

幸せにすることで、周りの

人や社会全体にも良い影響で

あることができるのです。

 

 

このように下手にに悩まず、

前向きに生きていきましょう。

 

 

自分の幸せを第一に考えることで、

結果的に他の人々も幸せに

することができます。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

⚫このブログのテーマである

・独りひっそりビジネス

・メンター

・潜在意識

・また↓と考えている方、

「今、大変な時代だけど

何とか前向きに生きていきたい」

「自分には何のスキルもない」

「学歴もない」

「人脈もない」

「人間関係が苦手だ」

「会社に生涯縛られて生きるのは

イヤだ」

を詳しく知りたい方は

こちらのサイトもご参考ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

⚫潜在能力の書き換えは波動の高い方

からのアファメーションを受ける

ことが、最速で最も効果があります。

アファメーションは知っているけど

効果的に行いたい。

願望を実現させたい、

という方は一度お立ち寄りください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

⚫私がメンターとして師事している

松田悠玄さんの公式サイト

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとう

ございます。

 

お読みいただいた皆様方も

この生きづらい世の中を

したたかに次元上昇して

幸福になられることを

祈念いたしております。