訪問ありがとうございます。

 

会社をリストラされたことを機に

メンターから独りひっそりビジネス

を学び、再起をかけている

上昇亭のりんこです。

 

私と同じようにこの混沌とした

時代、会社のことや生き方で

悩んでいる方々に僭越ながら

なにかお役に立てることを

発信していきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

私たちの世界には、

軽妙な話術で人を

惹きつける人々がいます。

 

 

彼らはパーティーの中心になり、

会話の場を盛り上げる存在です。

 

 

しかし、そんな人々を羨む

必要はありません。

 

 

私たちは言葉数が少なくても

誠実さや信頼感を持つ人々にも

注目するべきです。

 

 

  軽妙な話術と、その影響

 

<軽妙な話術の魅力>

 

軽妙な話術を持つ人々は、

会話を楽しむことが得意です。

 

 

彼らは冗談や話の展開がうまく

周りの人々を笑顔にします。

 

 

YouTubeなどの動画でも

彼らのような明るい表情を

持つ人々が人気を集めています。

 

 

しかしそんな動画を見ていると、

何か逆に胡散臭いもの感じる

事はありませんか?

 

 

<胡散臭さの裏側>

 

軽妙な魔術が上手な人は、

表面的には魅力的に見える

かもしれません。

 

 

しかしその魅力の裏には、

時に誠実さや信頼性が

欠けていることがあります。

 

 

言葉巧みに話す人々は、

自分の利益を優先する

ことがあるため、

注意が必要です。

 

 

 

  僕と普通で、誠実な人々の魅力

<個性の多様性>

 

人それぞれの個性があります。

 

 

軽妙な話術が得意な人もいれば、

朴訥で誠実な人もいます。

 

 

寡黙な人々は言葉数が少ない分

深く考え、誠実な行動を取る

ことが多いのです。

 

 

彼の静かな存在感には

独特の魅力があります。

 

 

 

  安心感の提供

饒舌な人々は確かに

楽しいかもしれませんが、

 

 

寡黙な人々は何かしらの

安心感を提供します。

 

 

彼らは無理に自分を

大きく見せる事はなく、

自然体でいることができるため、

信頼性が高いので、人々は

彼らが誠実に増えることで

安心感を得ることができます。

 

 

 

  先入観を捨てる

 

<饒舌と寡黙の先入観>

 

 

私たちは饒舌は良いが

寡黙は良くない

言う先入観を持ちがちです。

 

 

しかしこの先入観を

捨てることが重要です。

 

 

どちらの性格もその人自身の

個性であり、魅力です。

 

 

寡黙な人々も自分の

強みを生かすことで、

周りの人々に良い

影響を与えることができます。

 

 

 

  自分自身の価値を見つける

 

私たちは自分自身の

価値を見つける必要があります。

 

 

他人の長所を恨むのではなく、

自分自身の個性を大切にし、

それを最大限に生かす

ことが大切です。

 

 

寡黙ば人々は、その誠実さを

深い思考を強みとして

生かすことができます。

 

 

 

  まとめ

 

軽妙な話術を持つ人々を

羨む必要ありません。

 

 

私たちは自分自身の個性を

大切に、誠実さや信頼性を

持つことの重要性を理解し、

饒舌な人々も寡黙な人々も、

それぞれに魅力があります。

 

 

先入観を捨て、自分自身の

価値を見つけることで、

私たちはより良い人間関係を

築くことができるでしょう。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

このブログ内で述べている

メンターのことや、独りひっそり

ビジネスのことを

もう少し詳しく知りたい方は

こちらのサイトもご参考ください。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

潜在能力の書き換えは波動の高い方

からのアファメーションを受ける

ことが、最速で最も効果があります。

 

 

 

「ひまわりさんのアルファソート」

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

私がメンターとして
松田悠玄さんの公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとう

ございます。

 

お読みいただいた皆様方も

この生きづらい世の中を

したたかに次元上昇して

幸福になられることを

祈念いたしております。