訪問ありがとうございます。

 

会社をリストラされたことを機に

メンターから独りひっそりビジネス

を学び、再起をかけている

上昇亭のりんこです。

 

私と同じようにこの混沌とした

時代、会社のことや生き方で

悩んでいる方々に僭越ながら

なにかお役に立てることを

発信していきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 マニュピレーターとは、

他人を操作し、自分の

利益を得るために行動

する人たちのことです

 

 

そしてコイツらは

あなたにとって

とても恐ろしい

存在なのです。

 

 

 

  マニピュレーターは一見良い人に見える。が、しかし・・・

 

 

マニピュレーターは

見た目はニコニコしていて、

一見人当たりが良さそうな人

のように思えます。

 

 

でもその実態は全く違います。

 

 

彼らは相手を操作しようと

したり陥れようとすることが

得意です。

 

 

もしかしたらあなたの職場にも

そういった人がいるかもしれません。

 

 

彼らは巧妙に自分の欲しいもの

を手に入れるために、人々を利用します。

 

 

 

  マニピュレーターの見分け方

 

 

マニピュレーターは一見普通の

人に見えることが多いですが、

いくつか特徴があります。

 

例えば、・・・

 

 

・彼らはいつも自分が正しいと

思い込み、他人の意見を無視

することが多いです。

 

 

・また他人の失敗を喜び、

自分が優位に立つことを好みます。

 

 

・いつも笑顔で接するが、

陰では悪口を言う。

 

 

・他人の成功をねたむ、

 

 

・自分の利益のために他人を

利用する

 

 

・嘘をついてでも自分を守る

 

 

 

  マニュピレータ―との関わり方

 

 

 

マニピュレーターに関わると

搾取されていきます。

 

 

ですからまずマニュピレーター

と言う存在がいることを知り、

できるだけ関わらないよう

にうまくやることを考えましょう。

 

 

いかにマニュピレーターと

上手に関わるためのポイントを

いくつか紹介します。

 

 

 

・先ほど述べたような

マニピュレータの特徴を理解し、

早めに気づくこと

 

 

・信頼できる人との

関係を大切にし、相談すること

 

 

 

・マニピュレーターに対しては、

距離を保ち、深入りしないこと

 

 

・自分の感情や意見をしっかり持ち

流されないこと

 

 

 

  最後に

 

マニピュレーターは

一見、普通の人に

見えることが多いですが、

彼らは巧妙に人々を

踏み台にして自分の利益を

追求します。

 

 

マニピュレーターの存在

に気づき、彼らとの関わり方を

学ぶことで自分を守ることが

できます。

 

 

信頼できる人々と良好な

関係を築き、自分の意見や

感情をしっかり持つことが大切です。

 

 

自分がこの人は良い人だと思って、

信頼していた人がマニピュレーター

だった時、あなたは相当なショックを

受けるかもしれません。

 

 

しかしそのこのまま何も知らずに

搾取され続けるよりは何倍もマシです。

 

 

皆さんもマニピュレータの特徴を

知り、搾取されないように、

自分を大切にし、幸せな毎日を送りましょう。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

このブログ内で述べている

メンターのことや、独りひっそり

ビジネスのことを

もう少し詳しく知りたい方は

こちらのサイトもご参考ください。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

潜在能力の書き換えは波動の高い方

からのアファメーションを受ける

ことが、最速で最も効果があります。

 

 

 

「ひまわりさんのアルファソート」

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

私がメンターとして
松田悠玄さんの公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとう

ございます。

 

お読みいただいた皆様方も

この生きづらい世の中を

したたかに次元上昇して

幸福になられることを

祈念いたしております。