訪問ありがとうございます。

 

会社をリストラされたことを機に

メンターから独りひっそりビジネス

を学び、再起をかけている

上昇亭のりんこです。

 

私と同じようにこの混沌とした

時代、会社のことや生き方で

悩んでいる方々に僭越ながら

なにかお役に立てることを

発信していきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

  直感がいかに重要か

 

 

 

いろいろな成功者が成功の

秘訣の1つとして

 

 

「直感を信じる」

 

 

ということを挙げられています。

 

 

直感とは特に考えずに

自然と感じることや

思うことを指します。

 

 

多くの成功者が直感を

信じて行動することで

大きな成功を収めているのです。

 

 

例えば、偉大な発明家や起業家は

新しいアイデアやビジネスチャンスを

直感的に感じ取ることができました。

 

 

しかし、直感だけでは成功するために

充分ではありません。

 

 

直感を効果的に使うためには、

まず明確なビジョンを持つことが重要です。

 

 

やみくもに直感に従うだけでは

行き当たりばったりの行動に

なってしまうからです。

 

 

 

  ビジョンの重要性

 

 

 

まずビジョンを持つことが

大切です。ビジョンとは

自分がどうやって生きていきたいのか、

どのようなビジネスをしたいのか、

どれだけ稼ぎたいのかを

明確にすることです。

 

 

このような目標も持つことで

具体的な筋道が見えてきます。

 

 

ビジョンを持つことで、

自分の行動や選択は一貫性を持ち、

目指すべき方向がはっきりします。

 

 

これにより直感が役立つ場面が増えます。

 

 

例えばあるビジネスを成功させるため、

必要なステップや必要な人脈などが

自然と見えてくることがあります。

 

 

 

  直感とビジョンの融合

 

 

 

ビジョンと直感を融合させた

形で行動することが大切です。

 

 

ビジョンがあることでその

ビジョンに似合った直感を

働かせる機会に恵まれます。

 

 

例えば、新しいビジネス

アイディアが浮かんだ時、

それが自分のビジョンに

合致するかどうかを直感的に

判断することができます。

 

 

具体的にまず自分のビジョンを

明確にします。

 

 

その後、日常の中で直感が働く

瞬間を大切にします。

 

 

その直感が自分のビジョンに

位置してるかどうかを確認し、

その直感に従って行動するのです。

 

 

 

  直感を育てる方法

 

直感を育てるためには、

日常生活の中の小さな

直感を大切にすることです。

 

 

例えば、誰かと話すときに、

「この人とビジネスをしたい」

と感じることや、

新しいアイディアが浮かんだ

ときに「これを試してみよう」

と思うことなのです。

 

 

これらの小さな直感を信じて

行動することで、徐々に直感力が

鍛えられていきます。

 

 

またリラックスして解放することで

直感が働きやすくなります。

例えば、瞑想や自然の中での散歩が

効果的です。

 

 

 

  最後に

 

直感というものは非常に

あなたにとって大切なものです。

 

 

これからどう生きていけば

いいのか、何をすればいいのか

という事を教えてくれるのは、

学校の先生や上司ではなく、

あなた自身の直感になるのです。

 

 

ですので、あなたのビジョンを持ち、

そのビジョンに即した直感が出てきたら、

素直にその直感に従いましょう

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

このブログ内で述べている

メンターのことや、独りひっそり

ビジネスのことを

もう少し詳しく知りたい方は

こちらのサイトもご参考ください。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

潜在能力の書き換えは波動の高い方

からのアファメーションを受ける

ことが、最速で最も効果があります。

 

 

 

「ひまわりさんのアルファソート」

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

私がメンターとして
松田悠玄さんの公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとう

ございます。

 

お読みいただいた皆様方も

この生きづらい世の中を

したたかに次元上昇して

幸福になられることを

祈念いたしております。