訪問ありがとうございます。

 

会社をリストラされたことを機に

メンターから独りひっそりビジネス

を学び、再起をかけている

上昇亭のりんこです。

 

私と同じようにこの混沌とした

時代、会社のことや生き方で

悩んでいる方々に僭越ながら

なにかお役に立てることを

発信していきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

もしかすると、私以外の

人にも、会社員で

思う様に昇進できずに

不本意な思いで日々を

送っている人もおられると

思います。

 

 

さらに、左遷されたり

リストラまでされた

人もおられるかもしれません。

 

 

でも、人生はまだ

全然終わっちゃいないのです。

 

 

これからがスタートなのです。

 

 

これから、会社員では

身に着けられなかった

能力を身に着けていくのです。

 

 

まず、左遷やリストラを

された方は、本当に

悔しい気持ちでいっぱいかも

しれません。自分にふがいなさ

も感じるかもしれません。

 

 

しかし、これからもっと

失業は増えてくるでしょう

 

 

今後同じような思いをする

人に共感し、寄り添える

心を持つことができます。

 

 

また、会社員をヌクヌクと

続けている人とは違い、

リスクを取って何かに

挑戦する勇者でもあります。

 

 

ですので、この際、

このまま会社員を

続けていたら、

定年まで惰性で

やりたくもない

仕事に対して自分を

騙しだましやり過ごして

いただけで、到底

身に着けることは

なかったであろう

能力を身に着けるの

です。

 

 

例えば、私の場合、

①一人で富を生み出す能力

を身に着ける

 

②会社員時代全く必要の

なかった英語力を身に着ける

 

③愛と調和を学んで

実践する

 

④教養を身に着ける

 

 

これが私の目標です。

 

 

今、会社員時代の自分を

超えられるように

日々を過ごしています。

 

 

 

もう、リストラされた

ことなんでどうでもよく

一日も早く、会社員時代の

自分を超えてやろうという

思考になっています。

 

 

とにかく、中高年の会社員で

不本意な思いをされている

皆様も、今の会社を

継続するにしろ、

フリーランスになる

にしろ、転職するに

しろ、まだまだ人生は

これからですので

未来を明るくしていきましょう

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

このブログ内で述べている

メンターのことや、独りひっそり

ビジネスのことを

もう少し詳しく知りたい方は

こちらのサイトもご参考ください。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

潜在能力の書き換えは波動の高い方

からのアファメーションを受ける

ことが、最速で最も効果があります。

 

 

 

「ひまわりさんのアルファソート」

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

私がメンターとして
松田悠玄さんの公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとう

ございます。

 

お読みいただいた皆様方も

この生きづらい世の中を

したたかに次元上昇して

幸福になられることを

祈念いたしております。