訪問ありがとうございます。

 

会社をリストラされたことを機に

メンターから独りひっそりビジネス

を学び、再起をかけている

上昇亭のりんこです。

 

私と同じようにこの混沌とした

時代、会社のことや生き方で

悩んでいる方々に僭越ながら

なにかお役に立てることを

発信していきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

  カクテルパーティー効果とは

 

ファーティルパーティー効果とは、

周りが騒がしい環境でも自分が

注目している特定の音声を選んで

聞き取ることができる人間の

聴覚機能のことを指します。

 

 

例えばパーティー会場のような

雑音が多い場所でも自分の

名前が呼ばれたらすぐに

気づくことができるのです。

 

 

これは私たちは脳が特定の

情報に対して敏感に反応する

能力を持っているからです

 

 

そして、この能力を日常生活仕事、

成功への道に活用することができます。

 

 

成功を意識して生活していると、

膨大な情報の中から成功に

必要な情報が自然と目に

とどまりやすくなるのです。

 

 

  前向きなことを考えれば、前向きなカクテルパーティー効果を呼び寄せる

 

 

実際に私の経験の話になりますが、

かつて会社で左遷に遭い、

かなり会社に対して

不信感を持っていた

時期がありました。

 

 

そして、

「もう会社に頼って

生きていくのはやめよう」

と考え、いろいろな

ビジネスや自己啓発の

本を読み漁っていた

時期がありました。

 

 

その時にYouTubeを

通じて、この松田悠玄さんの

動画に出会いました。

 

 

 

 

その当時、私は松田さんの

こと全く知らなかったのですが、

何故か引き込まれものがあり、

動画をクリックしました。

 

 

そしてその動画の内容がとても素晴らしく、

他の動画も次々と見ていきました。

 

 

そして松田さんは独自にビジネスを

教えていることを知り、

最終的には松田さんの

教材も購入するようになりました。

 

 

あの時、自分の不満に押しつぶされて、

何も行動せず、完全に腐っていたならば、

 

 

しょうもない迷惑動画や他人を

誹謗中傷しているような動画ばかり見て、

このまま堕落していたかもしれません。

 

 

それを考えると、このカクテルパーティー

効果と言うのはあなどれないなと思いました。

 

 

  普段の意識が大切

 

 

 

成功するためには、

普段の意識が非常に重要です。

 

 

あなたが何を意識して

生活しているかによって

見える情報や出会う人が

変わってきます。

 

 

成功を目指しているなら

そのための情報や人々が

自然とあなたの周りに

集まってくるでしょう。

 

 

逆に、例えばネガティブな

ニュースばかりを見ていると、

それがあなたの心に影響し、

ネガティブな考え方や行動を

引き寄せてしまいます。

 

 

 

  最後に

 

カクテルパーティー効果は

成功への道を切り開くための

強力なツールです。

 

 

周囲の雑音に惑わされず、

自分が必要とする情報を選び取る

能力を活用しましょう。

 

 

そして成功を意識し、普段から

ポジティブな情報に触れることで、

あなたは自然に成功へと導かれるでしょう。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

このブログ内で述べている

メンターのことや、独りひっそり

ビジネスのことを

もう少し詳しく知りたい方は

こちらのサイトもご参考ください。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

潜在能力の書き換えは波動の高い方

からのアファメーションを受ける

ことが、最速で最も効果があります。

 

 

 

「ひまわりさんのアルファソート」

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

私がメンターとして
松田悠玄さんの公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとう

ございます。

 

お読みいただいた皆様方も

この生きづらい世の中を

したたかに次元上昇して

幸福になられることを

祈念いたしております。