訪問ありがとうございます。

 

会社をリストラされたことを機に

メンターから独りひっそりビジネス

を学び、再起をかけている

上昇亭のりんこです。

 

私と同じようにこの混沌とした

時代、会社のことや生き方で

悩んでいる方々に僭越ながら

なにかお役に立てることを

発信していきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

最近のニュースを見ると、

日本の暗い部分ばかりが

フォーカスされています。

 

 

「大変な時代に生まれて

しまったえーん

と嘆く方もいるかもしれません。

 

 

しかし、もっと広い視野で見ると、

私たちは国ガチャと時代ガチャ

のダブルで恵まれているといえます。

 

 

  日本の治安と生活の安全

 

 

まず日本は非常に

治安が良い国です。

 

 

移民が増えてきては

いるとは言え、まだまだ

安全な場所と言えるでしょう。

 

 

外国では常に戦禍にさらされ

いつ爆撃を受けるか分からない

地域もあります。

 

 

また、普通に拳銃を持ち歩いて

いる人がいたり、

 

 

女性が夜1人で出歩くことが

できなかったりする国もあります。

 

 

それに比べると日本で生活する

私たちは非常に恵まれています。

 

 

  良い時代に生まれたこと

 

次に私たちはとても

良い時代に生まれました。

 

 

昔は1つの企業で奴隷のように

働き続けることが常識でした。

 

 

滅私奉公が当たり前だった時代です。

 

 

しかし今ではその常識が崩れ、

多様な働き方が認められるように

なりました。

 

 

何よりインターネットのおかげで、

個人単位でもビジネスができるような

大きな変化です。

 

 

 

  転職や離婚のハードルが低くなった

 

また転職や離婚のハードルも

低くなりました。

 

 

昔は一度入った会社にずっと

勤めるのが当たり前でしたが、

今では自分に合った仕事を

見つけるため、転職や独立を

することが普通になっています。

 

 

離婚も同様で幸せな生活を求めて

新しい人生を始めることが

以前よりも簡単になりました。

 

 

  世界的な視野で見ると

 

しかし、

日本はのんびりしている国です。

この状態がいつまでも

続くとは思えません。

 

 

下手したら、外国並みに

治安の悪い国になる

可能性もありますし、

格差社会も今よりも

広がりつつあります。

 

 

ですので、

いまの恵まれた状態に

感謝しつつも、

最先端のビジネスに精通している

メンターたちから学ぶことにより、

今のうちに1本も2本もリードする

ことが大切です。

 

 

このように、まだ先手を

打つことができるということも

日本は恵まれているといえるでしょう。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

このブログ内で述べている

メンターのことや、独りひっそり

ビジネスのことを

もう少し詳しく知りたい方は

こちらのサイトもご参考ください。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

潜在能力の書き換えは波動の高い方

からのアファメーションを受ける

ことが、最速で最も効果があります。

 

 

 

「ひまわりさんのアルファソート」

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

私がメンターとして
松田悠玄さんの公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとう

ございます。

 

お読みいただいた皆様方も

この生きづらい世の中を

したたかに次元上昇して

幸福になられることを

祈念いたしております。