訪問ありがとうございます。

 

会社をリストラされたことを機に

メンターから独りひっそりビジネス

を学び、再起をかけている

上昇亭のりんこです。

 

私と同じようにこの混沌とした

時代、会社のことや生き方で

悩んでいる方々に僭越ながら

なにかお役に立てることを

発信していきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

  迫害と生存の歴史

 

ユダヤ人は常に迫害に

さらされていた民族です。

 

 

古代から現代に至るまで

彼らは多くの困難を

経験してきました。

 

 

バビロン補囚やローマ帝国による

エルサレム破壊、中世のヨーロッパでの

追放、そして第二次世界大戦での

ホロコーストと歴史の中で幾度も

迫害を受けました。

 

 

しかし、ユダヤ人はそのたびに

生き延びてきました。

 

 

その秘密は、迫害を受けていた中で

生き延びる知恵を養っていたのです。

 

 

  知識への投資

 

ユダヤ人はモノではなく、

知識に投資しました。

 

 

彼らは教育を非常に重視し、

常に学びを続けることを

大切にしてきました。

 

 

その結果、ユダ人は多くの

分野で大きな成果を上げています。

 

 

世界の人口の0.2%しかいない

ユダヤ人がノーベル賞受賞者の

22%を占めているという驚異的な

実績はその証拠です。

 

 

知識への投資が彼らの成功を

支えているのです。

 

 

私たちもユダヤ人から学べる

ことがあります。

 

 

今のような混沌とした時代、

物質的なものよりも

知識に投資することが重要です。

 

 

新しいことを学び続け、自分の

能力を高めることがこれからの

時代を生き抜くためのカギとなります。

 

 

  サバイバルの知恵を学ぶ

 

ユダヤ人たちのサバイバルから

学べることが多くあります。

 

 

彼らの知識への投資、そして

迫害にもめげずに立ち向かう姿勢は、

私たちはこれからの時代を生きる為の

重要な教訓です。

 

 

彼らの歴史を学び、その知恵を

取り入れることで、私たちも

強く生きることができるでしょう。

 

 

例えば、新しい技術を学んだり

自分の専門分野を深める事は

知識への投資です。

 

 

  未来への備え

 

ユダヤ人のサバイバル術を参考に、

私たちも知識に投資していくことが

大切です。

 

 

とくにこれから、モノの価値は

不安定になります。

 

 

また、高級品を買い集めることに

対しても魅力が薄れ、

自分の内面を充実させている

ことに価値を感じる傾向も

強まっていくでしょう。

 

 

私たち一人一人がユダヤ人の

知恵を学び、それを実践することで、

より良い未来を築くことができるでしょう

 

 

今こそ知識の力を信じて、新しい

明るい未来への一方踏み出しましょう

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

このブログ内で述べている

メンターのことや、独りひっそり

ビジネスのことを

もう少し詳しく知りたい方は

こちらのサイトもご参考ください。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

潜在能力の書き換えは波動の高い方

からのアファメーションを受ける

ことが、最速で最も効果があります。

 

 

 

「ひまわりさんのアルファソート」

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

私がメンターとして
松田悠玄さんの公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとう

ございます。

 

お読みいただいた皆様方も

この生きづらい世の中を

したたかに次元上昇して

幸福になられることを

祈念いたしております。