訪問ありがとうございます。

 

会社をリストラされたことを機に

メンターから独りひっそりビジネス

を学び、再起をかけている

上昇亭のりんこです。

 

私と同じようにこの混沌とした

時代、会社のことや生き方で

悩んでいる方々に僭越ながら

なにかお役に立てることを

発信していきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

  社会の2極化が進んでいる!!

 

今、私たちの社会では

貧富の差が広がっています。

 

 

豊かな人とそうでない人が

はっきり別れてしまっています。

 

 

この大きな差は多くの人の

心を病ませています。

 

 

  報われない努力

 

会社で一生懸命働いても

思うような評価を受けられ

ない人がいます。

 

 

でも本当に頑張っている人ほど

時には思い通りにいかないことが

多いのです。

 

 

 

  自分を追い込むことの危険性

 

「努力が報われない」

「評価されない」

 

 

ことがあると、

人は自分が至らないからだと

考えがちです。

 

 

そして「もっと頑張ら

なければ!!」と自分を

追い込みます。

 

 

しかし、これが精神を病む

原因になることもあるのです。

 

 

「失われた30年」と言われていますが

働いている人が怠けていたから

というわけではありません。

 

 

売上が伸びないと、

「今までの倍働け」

といったような事態に

なっているのです。

 

 

  精神の学びへのシフト

 

このような先が見えず

ドン詰まりのように感じる

昨今、思考を変えることが

大切です。

 

 

自分を追い込むのではなく、

心の学びに目を向けましょう。

 

 

成功者がそうしているように、

心を豊かにすることが自分自身を

守る方法です。

 

 

 

  真の成功とは

 

真の成功とは、高い地位や

多くのお金を持つことだけでは

ありません。

 

 

まず、今までの一般的な成功の

定義から離れることです。

 

 

心も財布も自由な状態を

手に入れるこが最高の成功です。

 

 

「そうは言っても、どうして

いいかわからない」

とおっしゃるでしょう。

 

 

思考を変えるには、

自分の意識だけではなく

成功者から学ぶ必要が

あります。

 

 

やはり、頭で考えていても

「身体」レベルまで理解しないと

思考は変わったと言えないのです。

 

 

リアルに成功した方を

メンターとして学び、

心の波動を高めるという

ことが必要なのです。

 

 

知識を増やすことではないのです。

英語の学習でも、中学校から

高校もしくは大学まで6~10年間

学習したのにも関わらず、

英語を自由自在に運用できる人が

少ないのと同じようなことに

なってしまいます。

 

 

この生きづらい世の中から

脱却し、経済的にも精神的にも

自由を手に入れるためには、

心の学びにシフトすることが

重要です。

 

 

 

 

自分を追い込むのではなく、

心を育て継続することで、

大富豪になるということは

無理にしても誰もが真の意味での

成功者に近づくことができます

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

このブログ内で述べている

メンターのことや、独りひっそり

ビジネスのことを

もう少し詳しく知りたい方は

こちらのサイトもご参考ください。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

潜在能力の書き換えは波動の高い方

からのアファメーションを受ける

ことが、最速で最も効果があります。

 

 

 

「ひまわりさんのアルファソート」

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

私がメンターとして
松田悠玄さんの公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとう

ございます。

 

お読みいただいた皆様方も

この生きづらい世の中を

したたかに次元上昇して

幸福になられることを

祈念いたしております。