訪問ありがとうございます。

 

会社をリストラされたことを機に

メンターから独りひっそりビジネス

を学び、再起をかけている

上昇亭のりんこです。

 

私と同じようにこの混沌とした

時代、会社のことや生き方で

悩んでいる方々に僭越ながら

なにかお役に立てることを

発信していきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

私たちは人生の中で多くの人に

出会います。

 

 

そして出会う人たちは

あなたを投影した人なのです。

 

 

 

  出会う人々の意味

 

私たちは様々な人に

出会います。

 

 

友達・教師・会社の同僚・上司

そしてときには自分を裏切る

人もいます。

 

 

しかし、これらのすべての人々は、

実は私たちは自分の一部を映し出して

いるのです。

 

 

彼らは私たち自身の中にある

善良や悪さの繁栄なんです。

 

 

  人間関係の鏡

 

出会う人々は、自分自身の

鏡だと思います。

 

 

自分が優しいと感じる人は、

私たち自身もそのように

振る舞っているかもしれません。

 

 

逆に私たちは不快に感じる人は、

私たち自身が気づかないうちに

持っている悪い部分を映し出して

いるのかもしれません。

 

 

  自己受容の大切さ

 

 

他人との関係を通じて、

私たちは自分自身を深く

理解することができます。

 

 

自分の中にある良い部分、

悪い部分を受けることが

より健全な人間関係を

築く第一歩です。

 

 

自分を受け入れることで

他人を受け入れることが

できるようになります。

 

 

 

  変化しようとする人は、変化を助ける人と出会う

 

自分自身を改善し続けることで

より良い自分を映し出す人々と出会う

ことが増えていきます。

 

 

これは人生を豊かにするために

自分から変わることが重要であると

いうメッセージかもしれません。

 

 

私の場合も、今のメンターの松田悠玄さんを

知ることになったのは、そのメンターが1人で

パソコン1つで人間関係に煩わされることなく、

自由に仕事ができると言う自分の理想が、

具現化されて出会うことになったのです

 

 

結局のところ、私たちが出会う人々は

私たち自身の範囲内の人です。

 

 

彼らは私たちの内面を映す鏡なのです。

 

 

この理解を持つことで、人間関係がより

スムーズにそして楽になるでしょう。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

このブログ内で述べている

メンターのことや、独りひっそり

ビジネスのことを

もう少し詳しく知りたい方は

こちらのサイトもご参考ください。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

潜在能力の書き換えは波動の高い方

からのアファメーションを受ける

ことが、最速で最も効果があります。

 

 

 

「ひまわりさんのアルファソート」

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

私がメンターとして
松田悠玄さんの公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとう

ございます。

 

お読みいただいた皆様方も

この生きづらい世の中を

したたかに次元上昇して

幸福になられることを

祈念いたしております。