訪問ありがとうございます。

 

会社をリストラされたことを機に

メンターから独りひっそりビジネス

を学び、再起をかけている

上昇亭のりんこです。

 

私と同じようにこの混沌とした

時代、会社のことや生き方で

悩んでいる方々に僭越ながら

なにかお役に立てることを

発信していきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

引き寄せの法則は、

同じ種類のエネルギーが

互いに引寄せると言う

概念に基づいています。

 

 

つまり、私たちの思考や

感情が持つエネルギーに

似た種類の現象や出来事を

引き寄せると言うものです。

 

 

これは精神的な概念ではなく、

科学的にもにおいても

同じようなメカニズムが見られます。

 

 

  デジタル世界の引き寄せの具体例

 

 

デジタル技術、特に

インターネットの進化は

引き寄せの法則の具体的に

示す例として挙げられる

でしょう。

 

 

YouTubeの推薦

アルゴリズムは、

ユーザの過去の

視聴履歴や検索履歴を、

まとめて似たような

コンテンツを推薦します。

 

 

同じようにAmazonも

同じように購入履歴で

個人の趣味志向を

分析されています。

 

 

これはユーザの興味や

好みと言う内面的

エネルギーを出し、

 

 

それに応じた感情を

引き寄せることを

科学的に体現している

といっても

過言ではありません。

 

 

  個人の体験から見る引き寄せの実際

 

 

私自身、過去にいろいろと

現状に不満を抱えていた時期、

自己改善のためにいろんな

本を読み漁ったりしていましたが、

その時たまたま、ふとして

拍子にYouTubeで

松田悠玄さんの動画に

出会いました。

 

 

これは私の求めていた知識と

感情的なサポートを引き寄せた

結果なのかもしれません。

 

 

そしてその後の私の

行動や思考にも大きな

変化をもたらしてくれました

 

 

 

  ポジティブな思考の必要性

 

 

 

ポジティブな心持ち合わせ、

成功や幸福を引き寄せる

強力な要因です。

 

 

例えば目標に向かって

前向きに努力する人が

必要な情報や人脈や

機会を自然に引き寄せます。

 

 

これは彼らの積極的な

姿勢が周囲にポジティブな

印象を引き寄せるからです。

 

 

 

  ネガティブな思考の引き寄せる現象

 

 

 

ネガティブな思考や感情は

問題や困難を引き寄せることが

あります。

 

 

心や不安や恐れ、悲しみが

満たされている時、それに

相応した状況や人が周囲に

現れることが多いです。

 

 

 

 

  まとめ

 

 

引き寄せの法則は心の

持ちようで現実に影響を

与えます。

 

 

心に望み、更にしっかり

行動することで望む結果が

得ることが可能になります。

 

 

この法則を理解することは

より、未来を作り、創造する

カギとなります。

 

 

この知識を活用して

毎日を意識的にそして

積極的に生きることが

私たちの人生を豊かに

する第一歩です。

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

このブログ内で述べている

メンターのことや、独りひっそり

ビジネスのことを

もう少し詳しく知りたい方は

こちらのサイトもご参考ください。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

潜在能力の書き換えは波動の高い方

からのアファメーションを受ける

ことが、最速で最も効果があります。

 

 

 

「ひまわりさんのアルファソート」

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

私がメンターとして
松田悠玄さんの公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとう

ございます。

 

お読みいただいた皆様方も

この生きづらい世の中を

したたかに次元上昇して

幸福になられることを

祈念いたしております。