訪問ありがとうございます。

 

会社をリストラされたことを機に

メンターから独りひっそりビジネス

を学び、再起をかけている

上昇亭のりんこです。

 

私と同じようにこの混沌とした

時代、会社のことや生き方で

悩んでいる方々に僭越ながら

なにかお役に立てることを

発信していきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

あなたはこれまでの

人生でどれだけ多くの人に

出会ってきましたでしょうか?

 

それその出会いが

たまたまだったと思いますが?

 

 

実は出会いにも引き寄せの

法則が働いています

 

 

  引き寄せとは

 

 

引き寄せの法則とは、

私たちの考えや行動が

その結果を引き寄せると

いいう考え方です。

 

 

お金だけでなく、

人との出会いも、

この法則によって

成り立っています。

 

 

つまり、私たちの

心がどんな人に

出会うかを左右

しているのです。

 

 

 

  出会いは、偶然ではなく必然

 

 

多くの人は、出会いは偶然

と考えがちですが、

実はそれは必然なのです。

 

 

あなたがどんな人と出会い、

どんな環境を築くか、

あなた自身の内面が

引き寄せる結果なのです。

 

 

  学びを求めると現れるメンター

 

 

もしあなたが何かを学びたいと

強く願うなら、その学びを

手助けしてくるメンターを

引き寄せることができます。

 

学びたいと言う強い意志が

素晴らしい師匠を引き寄せます

 

 

 

  私の体験

 

 

私自身、会社でいろいろ

トラブルが続き、

塞ぎ込んでいた時期が

ありました。

 

 

その時何とか状況を

変えようと模索している内に

時間こそはかかりましたが

たまたまYouTube上にメンター

の動画を見つけ

出会うことができました。

 

 

これは一見単なる偶然の

ように思えますが、

心の中で「この状況を

何とかする」という思いが

あったので必然的に

引き寄せたものだと今では

思います。

 

 

  まとめ

 

 

人どの出会いは偶然ではなく、

私たちの心が引き寄せる

必然です。

 

 

自分の心を整え、何を

求めているのかを明確に

することで、素敵な

出会いを引き寄せる

ことができます。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

このブログ内で述べている

メンターのことや、独りひっそり

ビジネスのことを

もう少し詳しく知りたい方は

こちらのサイトもご参考ください。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

潜在能力の書き換えは波動の高い方

からのアファメーションを受ける

ことが、最速で最も効果があります。

 

 

 

「ひまわりさんのアルファソート」

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

私がメンターとして
松田悠玄さんの公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとう

ございます。

 

お読みいただいた皆様方も

この生きづらい世の中を

したたかに次元上昇して

幸福になられることを

祈念いたしております。