訪問ありがとうございます。

 

会社をリストラされたことを機に

メンターから独りひっそりビジネス

を学び、再起をかけている

上昇亭のりんこです。

 

私と同じようにこの混沌とした

時代、会社のことや生き方で

悩んでいる方々に僭越ながら

なにかお役に立てることを

発信していきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

成功のためのマインドセットや

引き寄せの法則を学ぶ上で、

メンターは欠かせない存在で

あることは言うまでもありません

 

 

  メンターの重要性

 

 

まず初めにメンターって何?

と思う方のために、

メンターとは人生の仕事を

勉強などで道標なる先輩や師匠

といったところでしょうか。

 

 

成功への近道を教えてくれたり、

困ったときにアドバイスを

くれたりします。

 

 

夢を叶えるためには、そんな

メンターの存在がとても大切です。

 

 

 

  メンターを選ぶ時

 

 

メンターを選ぶ時は、

自分にぴったり合う人を

見つけることが大切です。

 

 

自分は一人で何か

ビジネスをしたいと思って

相撲部屋に入門

する人はいません。

 

 

でも、大切なのは1度決めたら

ちょっとやそっとでは他のメンターに

目移りしないことです。

 

 

いろいろな人の話を聞くのは

大事ですが、すぐに人を変えてしまうと

深く学ぶことができません

 

 

 

  英語の単語帳の教訓

 

 

書店の英語学習コーナーには

英語の単語帳がたくさん種類

並んでいます。

 

 

 

そして、立ち読みしてみて

自分で「これがいいかも」と

思って選んだとします。

 

 

そして、買った後には

ちょっとやそっとでは

目移りしないことです。

 

 

あれこれと単語帳を変えて

しまうと、

 

 

結局どれも覚えられない。

 

 

これはメンター選びも一緒です。

まず1冊の単語帳をボロボロになるまで

やってみることが大切なように。

 

 

メンターがもり、本や教材を

販売していたら、そのメンターの

本や教材を何度も聴いたり、読んだり

するのです。

 

 

 

 

  学びを深める

 

 

一度、選んだメンターからは

深く学ぶべきです。

 

その人の言葉行動を考え方を

じっくりと吸収することで

自分自身も成長することができます。

 

 

 

  メンター選びとメンターからの学びも一生続けるという意思で

 

 

最後にメンターからの学びは、

人生においてとても大切です。

 

 

1度「この人!」と決めたら

その人から学び続けることで、

自分の可能性はぐんと広がります。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

このブログ内で述べている

メンターのことや、独りひっそり

ビジネスのことを

もう少し詳しく知りたい方は

こちらのサイトもご参考ください。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

潜在能力の書き換えは波動の高い方

からのアファメーションを受ける

ことが、最速で最も効果があります。

 

 

 

「ひまわりさんのアルファソート」

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

私がメンターとして
松田悠玄さんの公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとう

ございます。

 

お読みいただいた皆様方も

この生きづらい世の中を

したたかに次元上昇して

幸福になられることを

祈念いたしております。