訪問ありがとうございます。

 

会社をリストラされたことを機に

メンターから独りひっそりビジネス

を学び、再起をかけている

上昇亭のりんこです。

 

私と同じようにこの混沌とした

時代、会社のことや生き方で

悩んでいる方々に僭越ながら

なにかお役に立てることを

発信していきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

  危機的状況が訪れる前に学んでおく。

 

 

日本はまだ戦禍に巻き込まれている

状態ではありません。

しかし、今後の状況次第では。

もしかしたらということもありえます。

 

 

 

また日経平均株価も、

過去最高値を記録していますが

私のような庶民からすると

何の実感もありません。

 

 

おそらく、何かをきっかけ

として暴落する可能性も

考えられます。

 

 

 

私のメンターの松田悠玄さんも

このようにおっしゃられています

 

 

 

 

 

私も残念ながら、

このうちの一人と

なってしまいました。

 

 

私は会社員時代の業務は

事務作業的なものがメインで

私も「この業務もはいずれはAIに

置き換えられるんだろうな」という

嫌な予感がしておりました。

(予感が的中してしまったことは

誠に悲しいことですが・・・。)

 

 

しかし、会社員時代に

松田悠玄さんのことを知り

教材を学ばせていただき、

ある程度の心の準備と

いうものはできていました。

 

 

ただもう少し早く行動するべき

でしたが。

 

 

 

 

ですので、今、会社員をされている

方は、私のようになる前に

今の段階で、心の準備は少なくとも

しておいた方がいいかと思います。

 

 

 

  心の準備とは学んでマインドを整えること

 

心の準備とは学ぶこと

であると考えておりますが、

 

 

何も睡眠時間を削ってでも

机に向かって勉強しようと

いうわけではありません。

 

 

まず自分の持てる時間、

自分の体力と相談し、

ほかの人がのんびりしている間に

自分は何かを学ぼうという

心意気をまず持つことです。

 

 

 

  一寸先は闇

 

 

世界はいつ変わるか分かりません

しかし、今大丈夫でも一寸先は闇

という言葉があります。

 

 

これは将来何が起こるかわからない

という意味です

だからこそ、今の平和の時間を

使って新しいことを学んでおくことが、

将来に向けての準備になります。

 

 

超エリートでない限り、

誰しもその可能性はありまし、

学ぶことはプラスになっても

マイナスになるようなこては

ありません。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

このブログ内で述べている

メンターのことや、独りひっそり

ビジネスのことを

もう少し詳しく知りたい方は

こちらのサイトもご参考ください。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

潜在能力の書き換えは波動の高い方

からのアファメーションを受ける

ことが、最速で最も効果があります。

 

 

 

「ひまわりさんのアルファソート」

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

私がメンターとして
松田悠玄さんの公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとう

ございます。

 

お読みいただいた皆様方も

この生きづらい世の中を

したたかに次元上昇して

幸福になられることを

祈念いたしております。