訪問ありがとうございます。

 

会社をリストラされたことを機に

メンターから独りひっそりビジネス

を学び、再起をかけている

上昇亭のりんこです。

 

私と同じようにこの混沌とした

時代、会社のことや生き方で

悩んでいる方々に僭越ながら

なにかお役に立てることを

発信していきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

実年齢よりも

若く見える人に

なるためには

 

 

・生活習慣

・スキンケア

・食生活

 

 

も大事なのですが、

 

 

それよりも心の持ち方が

重要だと思います。

 

 

 

 

  今日から絶対に言ってはいけない言葉

 

「もう俺(わたし)

  は年だから」

 

とか言ってしまう事って

ないですか?

 

 

自分はもう年だから

という考え方をせずに、

新しいことに

チャレンジをする

精神は精神的な

若さを保つ上で

非常に重要です。

 

 

そしてそのような

精神的な若さを

保つことは

身体にも影響してきます。

 

 

実際。、80歳を過ぎても

チャレンジしている人で

スゴイ方の記事を見つけた

のですが、

 

 

 

 

まあ、ここまで

スゴイ人には

なれないにしても

年齢関係なしに

新しいことへ

チャレンジする

精神だけは

持ちたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

  新しいことへのチャレンジの効能

 

1・精神的な柔軟性

 

精神的な柔軟性を

養うことは頭を

若く保つのに

役立ちます。

 

新しいスキルや

学ぶことや

新しい経験を

することは

脳を活性化させ

認知機能の衰えを

遅らせることにも

つながります。

 

 

2・ポジティブな自己像

 

新しいことを

学ぶことは

自信を高めて

ポジティブな

自己像を構築

するのに役立ちます。

 

歳をとっても成長し

続けることができる

という実感は

自己肯定感を

高めてくれます。

 

3・生活への情熱。

 

新しいことへの挑戦は、

生活に新鮮さと

興奮をもたらし、

日々の生活に

対する情熱を

維持するのに

役立ちます。

 

退屈な日常や

同じことの

繰り返しでは

やはり老化を

促進してしまいます。

 

4・長年の経験や知識が

むしろ武器になることも

ある

 

年齢を重ねることは、

新しい知識や経験+

長く生きてきた分の

経験もプラスされます

ので非常に価値のあることです。

 

特に、私が推奨している

独りひっそりビジネスは

若さとか勢いとか

根性は全く関係なく、

どんな人でも

長年生きてきた分

積み重なった経験が

一つの資産となり、

これからも学び続ける

という意思さえあれば

年齢関係なしにやっていける

ビジネスだと考えております。

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

⚫このブログのテーマである

・独りひっそりビジネス

・メンター

・潜在意識

・また↓と考えている方、

「今、大変な時代だけど

何とか前向きに生きていきたい」

「自分には何のスキルもない」

「学歴もない」

「人脈もない」

「人間関係が苦手だ」

「会社に生涯縛られて生きるのは

イヤだ」

を詳しく知りたい方は

こちらのサイトもご参考ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

⚫潜在能力の書き換えは波動の高い方

からのアファメーションを受ける

ことが、最速で最も効果があります。

アファメーションは知っているけど

効果的に行いたい。

願望を実現させたい、

という方は一度お立ち寄りください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

⚫私がメンターとして師事している

松田悠玄さんの公式サイト

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとう

ございます。

 

お読みいただいた皆様方も

この生きづらい世の中を

したたかに次元上昇して

幸福になられることを

祈念いたしております。