こんにちは^^


いつもご覧いただき

ありがとうございます🌟



本日は!

期間限定✨


自分の源と繋がる🪐✨

アカシックレコード体験💚

のお知らせです♡



私自身

6月の新月、夏至

先日の山羊座満月🌕と

かなり変容があったように

感じています🩵



7月にはもう一度

山羊座満月🌕が

やってくるようです^^



詳しい星読みのことは

分かりませんが

6月の満月以上に7月は

 


もう置いていきたいこと

さよならしたいこと

手放したいものを


軽やかに手放す

チャンスなのでは✨?

と捉えています^^



もう何にも縛られず

重荷を手放して

自分にエネルギーを戻し

軽やかに世界を創造する🌟



そのサポートに

アカシックレコードは

良いかもしれない✨と

思ったわけです^^



そもそも

アカシックレコードとは✨?



一言で言うと

宇宙図書館📕のような空間✨






無数にあるご自身の記憶から

今のあなたに必要な

人生の1ページを

覗きにいきます^^



人は何度も

転生を繰り返しています



その中で

今回の人生ではこれをしよう!と

決めてきていたり


過去に負った傷を

今世、解消しよう!と

過去から持ち越しているものが

あったりします



何度も繰り返している

パターンや癖は

もしかすると

過去の生き方の癖のようなもの

かもしれませんね



全て経験したくて

今世やっているので

無駄なことや不要なことは

何もありませんが



自分の人生を生きる上で

"なんだか同じことを

ずっと考えている気がする"

"いつもここでつまづく"

"同じパターンばかりだな"

と感じているものがあれば



"そうだったのね!"

と気づくだけで

軽やかに

手放せるかもしれません^^



手放すことは

難しいことではなく

ただ、認めることから始まります



そのサポートに

アカシックレコードは

活用できます^^



また、ご家族や

すごく仲の良い友人との

過去世での関係性なども

覗きにいけます



アカシックレコードに繋がり

過去世での関係性を知ることで

今の関係性にも

活かせることが

たくさんあるかもしれませんね^^



お仕事などもそうです^^


過去に一生懸命に

取り組まれてきたものを

今世もやられている方は

さらに自信に繋がることもあります



逆に、もう過去に散々やったなら

今から新しいことを始めよう!

と軽やかに未来は目を向けることが

できることもあります



また、未来世を覗きに行くことで

様々なこれからの人生のヒントが

あるかもしれません✨



いろんな可能性を秘めている

アカシックレコード💕



風の時代から

自分の生き方に集中し

ここからますます

魅力を開花していくために✨



アカシックレコードで

気になっていることを

みてみませんか^^?



誘導瞑想のように

私がサポートしていきながら

ご自身で

アカシックレコードの世界に

繋がっていただきます^^



お気軽な体験会ですので

あまり難しく考えずに

何か気になっていることが

ある方は、この機会にどうぞ♡♡



インスタやLINEの

ビデオ通話などで

お話ししながら見ていきます^^



ご希望の方は

Instagramもしくは

公式LINEに

【アカシックレコード体験希望】

とご連絡くださいませ🌟

 


★Instagram



★公式LINE




7月17日まで

受け付けます💖


過去に体験された方も

受けられます^^



皆さまと交流し

軽やかに世界へ移行する

そのサポートができますことを

楽しみにしています💚