こんばんは^^

本日は、新しいお知らせです🩷


 

この度

オラクルカード講座が

復活致します🌟


 

リスタートというよりは

今までの経験を活かしつつ


新しい心持ちで

ワークショップのように

軽やかに

お伝えしていこうと思います♪

 

 

私にとって

オラクルカード講座は

”呼吸すること”と同じ✨

 

それぐらい取り繕うことなく

自然にできて

たくさんの方に大切なことを

お伝えしてきました

 


「もう時代に合わないかも」

「私には、スピリチュアルを

人生を通してお伝えしていく

生き方は違う気がする」

と感じたり

 


いつも正解や正しさを探して

色々と考えていると

何が良いのかわからなくなり

ここ数年、講座は休止しておりました

 



ただ、なぜか手放せなかった


このまま誰かに

この講座を譲っても良い

と思うくらい

執着はなかったのに

 

完全になしには

できないような状態でした

 

 

そして、先日

ふとインスピレーションが

降りてきまして✨


そこには楽しそうに

周りの方とカードをひきあって

コミュニケーションを

楽しんでいる姿がありました

 

 

その時にふと感じたのです!

 

 


"私には、まだ

伝えることがある"


  


それは後々は

オラクルカード講座を通じて

ではないかもしれないけれど

 

今は私の生活の身近にあり

触れやすいもので


感じたことを共有しあって

自分を感じ、認め

お互いの感じたことを

共有しあい

 

ナチュラルで

有意義な時間を持ちたいな✨と

 


そして講座の後は

そのままの自分を愛して

ありのままを表現する✨


そんなセラピーのような

ヒーリングのような

エッセンスとしても

活用していけるように💫

 

仲間や家族にも

前向きでハッピーな

エネルギーを与えられるように💫



オラクルカードの魅力や

活用法をお伝えしつつ


これからの時代に

大切だと感じている

今の自分を感じ

表現する時間を

たっぷりと待とうと思います💛

 


以前、講座をやっていた頃に

なんだか気になるけど

講座を受けなかった方✨や


オラクルカードは持っているけれど

うまく活用できていない方✨

 

今まで受けてくださった方で

アップデートされた講座を

受けにきてくださる方✨


今の私とお話ししたり

オラクルカードをひき合いたい方✨


占いが好きで

自分でも占ってみたい方✨

 

日常の中で、周りの人に

癒しのパワーを届けたいと

感じている方✨


自分へのメッセージを受け取って

ありのままの自分を

みていきたい方✨


自分の殻を破り

次のステージへ行きたい方✨


ぜひ講座で

お話ししましょう🌟



私の講座は

日頃よりオラクルカードに

馴染みがあって

頻繁にカードをひく方から


オラクルカードのことは

よくわからなくて

"今からカードをあけます!"

という方まで

幅広く対応しております🌟



私の講座を受けて

重い腰を上げ

占い師デビューされた方や

 

イベントに出られて

広い世界で活躍されている方も

たくさんいます🌟


楽しそうに活動されている姿を

拝見するたびに嬉しくなります♪

 


また、私自身が

何にも縛られずに

自由な発想で

オラクルをひくことが好きなので


講座を受けてから

講座で受け取ったものを

どのように活かすのか✨は

完全にお任せしています^^


 

なので、講座を受けて

セッションや講座をお仕事にする方や

逆に、オラクルカードを

お仕事にはしないと

決める方もいましたね!

 

「私はやっぱり

別のやり方を模索します!」と

判断するきっかけに✨

 

「でも、感じる力

自分の感性を大切にしたい!」

と生き方を見直す

きっかけになったそうです✨




ここから

少しスピよりの話です


ハイヤーセルフと

(高次元の完全な自分)と

繋がるとは

要は自分自身と繋がること♡

 

その方法を伝える講座などが

世の中には

たくさんありますが


方法論

それ以上に大切なことは

自分自身で在るということ🌟

 

本来のありのままを認めて

どんな自分も許すこと

ここにすべてがある

 

ただ、その"ありのまま"が

よくわからないし

そこを難しい😓と

感じている人が多いのが現実

 


なぜか?

家庭環境や過去世の影響


また、日常を

集団の中で生きていると


自然と周りに合わせたり

個性を抑えてみたり

時には我慢したり

何かや誰かの犠牲になったりと

 

自分以外のものが

たくさん入ってくるから

 


だからこそ、いま一度

自分で自分を

感じることが

すごく大切✨

 


自分の本当の気持ちや想いを

感じることができるのは

紛れもなく自分自身だけです^^


まずは

自分を感じる時間を

一緒に講座で創りましょう💛



私も日々

自分を感じる時間を

大切にしています


きっかけは4、5年前に

自分のことわかっていないなぁ〜

とふと気づいたこと


その時、まず最初に取り組んだことが

自分がいま感じていることを

書き出すことでした^^



これからの時代は

周りの人から自分を見る

周りの人から自分を感じる

のではなく


自分を感じて周りに波及する

自分を見て周りに伝える


起点はいつも自分から🌟


ひとりひとりの心地よさや

ひとりひとりの大切にしたいことを

ぎゅっと抱きしめて

生きていく時代✨



自分を感じて、自分をみて、知る

 


いつも自分の中心にいられると

いつでも自分を愛し、癒せます



そもそも癒そうとしなくても

無条件の愛で

そのままの私でよかったのだと

自然と感じられるようになります🌟



そして自分を無条件に愛すると

周りには愛のある人だけが

集まってきます🌟


あなたの心地よさ

あなたの大切にしたいことを

大事に抱きしめて生きていく🌟



そのきっかけに

活用してみてくださいね🌿✨

 

 


〜講座の内容〜

1、-初めに-

  表現すること

  ありのままで生きること

      この講座で伝えたいこと✨


2、自分にもどるエッセンスと

  オススメのワーク


3、オラクルカードをひく

  コツやおすすめの方法を伝授🌟

  いまを、自分を、感じていきます✨

 

4、感じたことを表現する

  アウトプットタイム

  カードへの質問の仕方もお伝えします✨


5、質問タイム

  なんでも聞いてください✨


6、スプレット紹介


7、-最後に-

     伝えたいこと&私からのメッセージ

  オラクルひかせていただきます♡



 

❤️いま受けるとgoodなポイント❤️

・アップデートされた

 エネルギーと情報をシェア

・殻を破る、そのサポートに

・セルフヒーリングを体感する

・オラクルカードの魅力を知る

・オラクルカードの復習ができる

・日頃よりご自身でカードを

 ひかれている方は

 今までとはまた一味違った

 視点が得れるかも

・日頃の私のカードのひき方を

 実際に見れる

・カードの読み取り方を

 色んな角度からお伝えする

・実践的なカードをひく練習ができる

・なんでも気になったことを質問できる

・ご希望の方は

 実際のセッション練習ができる

・講座後もLINEで

 疑問点などを相談出来る

・自分を感じて、知る、そのきっかけに

・ありのままの自分を感じるきっかけに

・イマジネーションの世界を広げる

・新しい世界への一歩に

 


 

〜参加費〜

22,000yen(税込)


講座受講後1ヶ月間

LINEでなんでも質問出来ます♡

 

ご希望の方には

3ヶ月以内に復習会します♡

(グループでカードをひきあったり

改めて講座の内容の振り返りができます)

 

 

マンツーマンで受けると

あなただけの

オリジナル講座を受講できます^^

 

自分を感じる時間を

たっぷりと味わい

素朴な疑問を質問していただくなど

対話形式で練習する時間が待てます✨

 

また、ペアで

受けていただくことも可能です🌟


魅力は、なんといっても

人がひいているシーンが見れて

様々な意見や感じる世界に

触れられること🌟


きっと自分の世界が広がります🌍✨

(お友達や知り合いの方と

受けてくださっても^^)

 

自分のインナーワールドを感じて

自分で自分自身をみて

世界を広げていきましょう♡

 

講座でお話できることを

楽しみにしています🧡



お申し込みはこちらから^^



 

公式LINEへ

【講座受けます!】と

ご連絡いただいてもok👌✨


質問などもお気軽に♡


〜注意点〜


事前にオラクルカード

最低おひとつはご準備ください

(どれを買うのに迷う方は

 ご相談もお気軽に)


講座で使うテキストは

メールアドレスにPDFで

お送りするため

講座の日までに

印刷をお願いいたします!


お申込み後のキャンセルは

こちら都合でない場合は

できませんのでご了承ください

(質問は、申込前にどうぞ)



私が今大切だと感じている

自分を生きるエッセンスを詰め込んだ

オリジナルの

ワークショップのような講座♡


お勉強するというよりも

対話の中での気づきを

たくさん楽しんでください♡


初めましての方も

今まで講座を受けてくださった方も

楽しめるような

講座に仕上がっています♡


ご要望や事前のご質問も

お気軽にどうぞ♡


お話しできるのを

楽しみにしていますね〜🩷