こんばんは。

 

魂ナビゲーターhitomiですハート

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます!

 

 

本日は、先日インスタグラムで

アンケートをとった際に

聞きたい!という声が多かった

 

 

【ゆるめるだけでは、進めないワケ】

についてお話しします!

 

 

あなたの中には

男性性と女性性の両方が存在します

 

   

男性性は、目標達成やお金を稼ぐこと

キャリアアップなど

男性的な行動力や達成する力のこと

 

 

男性性に偏っていると

自分との繋がりが希薄になったり

家庭内の不調和や

左半身に異常が出る人もいます

 

 

 

一方、女性性は

のんびり、穏やかなど

女性的な柔らかなこと

 

 

女性性に偏っていると

経済が回らない

右半身に異常が出る人もいます

 

 

 

最近は、もっぱら女性性ブームです❤︎

私自身も女性性が

ここ2年ぐらいのキーワードでしたし

頻繁に聴くワードですね

 

 

女性性ブームとは

「あなたのままでいいクローバー

「そのままのあなたが素晴らしいクローバー

ということ

 

 

 

本当にその通りですし

まずは、ここに気づいて

自分を満たすことが大切ですハート

 

 


自分を大事にできると

「そのままの私で価値があるのだ」

と気づきます✨


 

 

ただ、要注意なのは

「このままでいいんだ〜」に浸っていると

男性性を使えていないので

お金が巡らなくなります

 

 

ゆるめるだけでは進めない要因が

ここにあります!

 

 


どちらかに偏っていては

人生はうまく回りません

 


 

女性性が満たされると

自然と男性性も地に足をつけてやっていこう!

と内側から好奇心が出てきます

 

 

何かをやろう!としなくても

自己愛が高まっているので

内側からフワッと湧いてくるのです✨

 


心の声をキャッチできるようになるので

その声を現実世界で体現するために

世の中に貢献しようとしたり

お金やビジネスについて学んだりします



ジャンルは様々ですが

行動が伴うようになります

 

 

ありのままを見つけたからこそ

内側の声に実直に動けている状態ですね

すると、自然と豊かさも巡ります✨

 

 

 

忘れないでほしいのは

人生のサイクルで

女性性を満たすことが大切な時期があります

その時は、たくさんゆるめて

伸びやかに、穏やかに過ごしましょう✨

 


 

そして、時が来たら

内側からやりたいことが湧いてきます

 

 

その時にやりたいことを

実直に行動に移して

循環させていきましょう✨

 

 


この人生のサイクルに抗わない生き方が

宇宙に身を委ねた生き方ですキラキラ

 

 

男性性に偏っている人は

日常を大事にしましょう!

 

 

目の前の風景をぼーっと眺めたり

目の前の食事をゆっくり味わったり

瞑想、ヨガ、呼吸などに集中する時間を

とりましょう🌟

 

 






 

一方で、女性性に偏っている人は

非日常を大事にしましょう!

 

 

お金に対してネガティブな印象の方が多いので

「お金も大事だよね!」ということを認めたり

「うわ、怖い」と感じることや

初めてやることにチャレンジするのも

おすすめです🌟

 

 

 

皆さんは

どちらに偏りがありますか?

日常で、何ができそうですか?

 

 

男性性と女性性のお話しは

セッションでも頻繁に

出てくるワードですグリーンハーツ

 


男性性と女性性のバランスは

現実創造や豊かさにおいて大切で

見逃せないポイントです✨

 


自分の声を聴いて歩みを進めたい方や

一度お話ししてみたい方は

ぜひセッションをご検討ください飛び出すハート

 


あなたの魂の声を聴くサポートや

その上で阻んでいるものなどを

一緒にみていきましょう❤︎

 

 

セッションの詳細はこちらから💕


 


 

セッションの締め切りは

25日です♡




ご質問は公式LINEにお願いします^^





それでは、また更新します〜❤︎