こんにちは^^



愛に生きるメッセンジャー
hitomiです♡



いつもご覧いただき
ありがとうございます✨





今日は10月に
オラクルカード講座を
受けてくださった方のご感想をご紹介🌟












「すごく楽しかったです!
解説書を読むリーディングは
楽しくなくなってきていましたが
感覚で読むリーディングは
今の私にぴったりです♪
これから練習していきます🌟」






「ずっと正しさや正解を探してきましたが
感じとるリーディングは
そんなものに縛られなくていいことに
気づかせてくれました!

説明がわかりやすくて
すんなり入ってきたので
これからたくさんカードに触れていきます✨」







「ずっと聞いてみたかったことが質問できて
スッキリしました!

これから人にひいたり
今のお仕事に組み合わせて
活用していきたいです💕」






「あっという間のひと時でした!
すごく楽しい時間でした!

早速終わった後に娘にひいてみました!
GOサインが出ている気がして
オラクルカードは人を勇気づけたり
背中を押せるツールでもあるなぁ〜と
感じています!」






皆さん講座を受けてくださることで
今までの囚われからの解放や
カードリーディングの楽しさに
気づかれます🌟





私自身も独学で始めたこともあり
講座の中では、型にはめずに
各々のリーディングのスタイルを
楽しめるように
お伝えさせていただいています💗






型にはまらないリーディングをしたい方✨
カードをひく楽しさに触れたい方✨
感性や自分の感覚を
信頼して生きていきたい方✨には
すごくオススメです♡





講座の詳細は、こちらから^^

今現在は、ご依頼いただければ
日程調整をして
マンツーマンで受けられます❣️





そして!!
11月4日〜募集スタート🌟 



【宇宙と繋がり、自分に向き合う
セルフリーディングを深める会💖】








自分で自分の声を聴けるように
じっくりとセルフリーディングに
向き合う会をやります!




1枚でサラッと読むだけではなく
深掘りしてみたり



いろんなカードのひき方に触れたり



感性を磨くためにできることを
お伝えします✨




自分自身に向き合う
良い機会になるはずです🌟




自分の声が聴けない人は
自分に向き合えていなかったり
声をスルーしていることが多いのです!




この機会に、自分を知り
カードリーディングを深めませんか✨?




募集スタートは
11月4日(木)20時〜



公式LINEがご案内が早く届きます💕
ご登録されて
しばらくお待ちください💗



🍁公式LINE🍁


ご登録していただくと
お一人ずつ
今のあなたに大切なメッセージを
お届けしています💕
 
毎日たくさんの方と交流できて
幸せです♡

320名以上が登録中💖
 
こちらから^^