こんばんは^^




愛に生きるメッセンジャー
hitomiです♡



いつもご覧いただき
ありがとうございます✨
 
 



募集直前に先立ち
私がアカシックで見えてきた世界を
お話しします🌟



 

私が過去にやっていたお役目の1つは
【メッセンジャー】でした^^
 
 


紙やペンのない時代は、石で文字を書いて
メッセージをお届けしたり
 


お殿様のもとへ走って
重要なメッセージをお届けしたり
 


とにかく【伝えること】を1人で
一生懸命にやっていたようです
 
 


この事を他の人がきいたら
「ふーん、そっかぁ〜」で
終わるかもしれませんが
 


私にとってはすごくしっくりきました!
私が取り組んでいるお仕事は
側から見ると【占い師】【スピリチュアル】
というイメージかもしれませんが




 
私からすると、今やっていることはすべて
【必要な方に必要なメッセージを伝えること】
なのですドキドキ
 
 



まさに、メッセンジャーですね❣️









また、オラクルカードを
お仕事として始めた時に
ずっと感じていたことがあります。
 





「私は、売れる占い師になりたいわけではない。
どのように周りにスタンスや役割を
見せていけば良いのか?」

 



どこかしっくりこないことがあったり
自分の内側で感じていることと
外側で見えている自分のズレを
感じることもありました






そんな時に
「過去世ではメッセンジャーをやっていた」
と知ることで
 




「私がしたいことは
必要な方に必要なメッセージを届けていく✨
ただそれだけだ!」と
改めてすごく腑に落ちました💕
 
 
 



たかが過去ですが、されど過去で
過去のお役目を知る事で
再び前を向いて歩く事が出来でき
今を生きやすくなることがあるのです💛
 





私の場合は、過去のお役目を聞くことで
歩みを進めることができ
枠に囚われずにお伝えしていこう!と
思えるようになりました💓






ちなみに、過去世のお役目は
過去に色濃くやっていた事が見えてきます✨





そのため、今まで鑑定させていただいた方も
過去のやっていたことが
今に繋がっていることが多々ありました❗️
 





過去が今に繋がっている✨
過去にしていたお仕事と同じ業種や
同じ志でお仕事に取り組んでいることは
多々あるのです✨




過去に囚われる必要はありませんが
過去を知ることは、今を生きることであり
自己愛や自信に繋がります💚






 
また、人によっては今世の課題が
見えてくる方もいます
 



私の場合は、ずーっと1人で
メッセンジャーのお役目を果たしていました。
ですので、孤独だったようです
 




今も少し人を疑ってしまったり
関わる時に躊躇することが正直あります





また、自分一人でやってしまおうと
することもあります😆
これらは過去の経験からきている
ものかもしれません^^
 




1人の時間も好きですが
今世では「いろんな人と関わりながら
使命を果たしていく」
ここがすごく重要なようです✨
 


 


過去世はもちろん1つではありません^^
人は何度も転生しており
今お話ししたことも
過去の様々な経験の中の1ページです📚
 




でも、その1ページには
今を生きるヒントが
たくさん散りばめられています✨
 




メッセージを鵜呑みにするというよりは
過去を知り、今を大切に生きる🧡
 




少しでも今のあなたが
心地よく生きるためのヒントや
気づきがあればいいなと考えています✨
 
 
 


今回はご自身で❣️
アカシックの世界を体感していただきます✨





アカシックの世界に触れてみたい方は
10月13日(水)20時〜の募集をお楽しみに✨
期間限定の募集です🧡
 
 

募集に関するご質問は
公式LINEよりお願いいたします^^

公式LINE💕


ご登録していただくと、お一人ずつ
今のあなたに大切な
オラクルカードメッセージを
ひかせていただいています💕
 
毎日たくさんの方と交流でき
新たな方とも出会えて、幸せです♡

320名以上が登録中💖
 

こちらから^^