こんばんは^^


愛に生きるメッセンジャー
hitomiです♡



いつもご覧いただき
ありがとうございます✨




皆さんは【アカシックレコード】
ご存知ですか??
 
 






 
アカシックレコードとは
過去・現在・未来のあるゆる情報が詰まった
宇宙図書館のようなもの✨
 (宇宙図書館という響きに
ワクワクしませんか^^?)
  


 
そこからインターネット検索のように
あなたの過去の1ページ、未来の1ページを
覗く事ができるのです🌟
 
 


 
私自身「過去よりも今やこれからが大事!」
と先のことばかり考えていましたが
 
 


過去を知る事で
今、これからを大切に生きられる。




ただ過去を知るだけではなく、
新たな気づきや発見があったり


 
過去を受け入れることで
ご自身を再確認し、許したり
癒すこともできます✨
 



まだ見ぬ未来の世界を覗きに行くのも
楽しいですよね〜💕


 



実際にアカシックレコードに
アクセスした方は



「メッセージを読んで
過去の自分を愛おしいと思った💕」
 

「やっぱり過去の今は繋がってるんですね!
自信を持って進みます💕」



「自分でアカシックの世界を
覗きに行くのは楽しい💕」


「できるのかな?と不安でしたが
自分でみれると、自信がつく💕」


と皆さん楽しみながら
ご参加してくださっています🌟





 
私自身も、過去世のお役目を知って
今をより生きやすくなりました!!
(明日、詳しく書きますね✨)
 
 

過去にしていたことが
今に繋がっている
 


過去の記憶から
今を生きるヒントや気づきがある
 


今の思考グセや考え方が
過去の経験から繋がっている
 


などなど、過去の様々な経験は
今に大きな影響を与えています^^
 
 


 
あなたも、ご自身の過去や
過去世のお役目を覗いてみませんか✨?
 
 


もちろん過去だけでなく
未来の自分をみにいくこともできます✨





「今やっているお仕事が
未来ではどうなっているのかな?」


「2年後に、どこに住んでいるのだろう?」


などなど、楽しみながら
アカシックの世界をみにいきましょう^^

 

 
【アカシックレコードの世界を体験しよう💖】
13日(水)20時〜
期間限定で、募集致します💛



お楽しみに〜✨


公式LINE💕


ご登録していただくと、お一人ずつ
今のあなたに大切な
オラクルカードメッセージを
ひかせていただいています💕
 
毎日たくさんの方と交流でき
新たな方とも出会えて、幸せです♡

320名以上が登録中💖
 

こちらから^^