こんにちは^^


愛に生きるメッセンジャー
hitomiです💓



いつもご覧いただき
ありがとうございます✨




土用期間でもあり
水瓶座満月がやってくる
この時期は




思うように進めなかったり
何か焦らされている気持ちになったり
何もないことに
愕然とされている方もいれば





自分の使命に向かう方や
やっと進む道が見えてきたと感じている方も
いらっしゃると思います^^






今どんなあなたでも
自分を信じてあげられるのは
自分です⭐️





まずは、どんなあなたでも
受け止めてあげてください^^






ちなみに、最近の私は
「わちゃわちゃせずに
静かに自分の声をきけ!」と
厳しめに言われているのを感じています🤣





イメージ図は
このような感じ
↓↓↓










内観の時間は
マインドセットをする上でも
方向性を決める上でも
自分と向き合う大切な時間です⭐️





ハイヤーセルフと繋がりを感じる時も
意識的に繋がるだけでなく
静かな時間や何もない時間など
ふとした時に感じますね✨




静かな時間は
すごく大切です💓





皆さんも、めんどくさい
無駄な時間だと思わずに
ぜひ自分と対話をしてみてくださいね💖






自己信頼を進める上で
大切なのは
【自分を責めないこと】





動けない自分はダメ!
稼げない自分はダメ!
周りに合わせられない自分はダメ!






とダメばかり自分に突きつけていると
自己信頼の道から外れていきます






まずは、自分の選択や判断を
否定しないこと




思うようにいかないことがあっても
自分に厳しくしないことが
大切です💓





それは、だらけているわけでも
怠けておるわけでもなく
魂の道にかえる大事なステップです





真面目な人ほど
「休むのは、良くない〜」と
意地で動いたりしますが





休みたいのに、休まないのは
心の声を否定しているのと同じです





自分を信頼して生きていきたい方や
スピリチュアルな能力を身につけたい方
自分の使命やお役目を全うしたい方こそ





自分に厳しくするのは
やめてみましょう🌟





それよりも、ここぞ!というタイミングで
動けるように整えておくことが
何よりも大切です💓






ご自身のタイミングを信頼して
行動に起こしましょう✨





あなたの心は
自分のタイミングを知っています♡






そこを信頼して
歩みを進めることが大切なのです✨










〜現在募集中の企画〜


7月23日(土)23時まで受付中✨
満月ヒーリング🌕✨


癒されたい方
ぐっすり寝たい方
自己信頼を進めたい方
手放したいものがある方
願いを叶えていきたい方


この機会にぜひ💖






7月29日(木)10時〜

オラクルカード練習会plus✨
交流会も兼ねたお気軽な会です❤︎

オラクルカードをお持ちの方であれば
どなたでも参加可能です⭐️

25日まで受け付けています❣️